『充電時間』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電時間

2011/09/23 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:1401件

充電するときは 電源offにしてから充電するのですが 満タンするのに4時間くらいかかります。
電源切らずに 充電すると 半分くらいの時間ですむのですが こういうものなんでしょうか。
普通はoffが一番早く 充電できると思いまして。

書込番号:13537073

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/09/23 14:08(1年以上前)

私のは電源ONで充電しても2時間じゃ終わりません。
純正のFOMA充電器+純正の変換コネクタ使用です

書込番号:13537391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2011/09/23 14:39(1年以上前)

機種不明

私の場合は3500mAhのバッテリーを使っていますが、
電源ON・純正充電機で20%位からの充電で四時間位でした。

書込番号:13537484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1401件

2011/09/23 15:21(1年以上前)

皆様 返信ありがとうございます。
うちはUSB充電しかしていません、ACアダプタータイプで充電しています、これでは時間かかるのですね?
3500mAで充電するときは 電源はoffでしようか、onでしょうか。

書込番号:13537596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2011/09/23 17:55(1年以上前)

先にも書きましたが電源ONの状態です。
因みに100%になってもしばらく充電が続きますが、
使うときは普通に減っていく謎仕様です。

書込番号:13538080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング