『アップデート後』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデート後

2011/10/23 00:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:7件

昨日、アップデートしてから、電池消費が激しくなり原因をbattery Mixi、稼働プロセスで調べたところ twlauncherが約42%使用してる事がわかりました。
その後、対象方法を探してる時に、端末情報からバッテリー使用量を確認したところアンドロイドOSが64%使用していることが、分かりました。
どなたか、解決方法知ってるかた教えて頂けませんか。非常に困ってます。
ちなみに、アップデート後電池の持ちは、半日で残量ゼロになってしまいます。

書込番号:13665000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
lucky1298さん
クチコミ投稿数:20件

2011/10/23 04:48(1年以上前)

私の場合は電源を落として電池を一度外し再起動かけたら戻りました。

書込番号:13665664

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2011/10/23 19:14(1年以上前)

電池パックを外して、再起動したら前の状態に戻りました。
色々ありがとうございました。

書込番号:13668446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2011/10/25 11:46(1年以上前)

私もバッテリーとSIM(一応・・・)を外してしばらく放置後に起動したらバッテリーの異常消耗が治まりました。

と、言うか今度はアプデ前よりもバッテリーが長持ちするようになりました。

異常時はやはりOSが暴走していたようです。

書込番号:13676024

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング