『google検索のときに』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『google検索のときに』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

google検索のときに

2011/10/31 20:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 ran110zt3さん
クチコミ投稿数:108件

こんばんは。質問お願いします。
google検索の時、デイスプレーの下半分にキーボードが出ます。
検索履歴の中から、以前見たサイトをタップして移動します。その時キーボードが消えて繋がっ

ていたんですが、今はキーボードが出たままの状態で消えません。皆さんの端末も同じようになることがありますか。よろしくお願いします。

書込番号:13704224

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/31 23:08(1年以上前)

確かに虫めがねマークの付いた検索履歴の中から選択すると、キーボードは消えませんね。
GALAXY S IIだけでなく、Xperia arc でも同じようにキーボードが消えませんでした。
以前からこのような状態だったかは、憶えていません。
なお、キーボードはMENUキーをダブルタップすることで消せます。

書込番号:13705145

ナイスクチコミ!2


スレ主 ran110zt3さん
クチコミ投稿数:108件

2011/11/01 03:44(1年以上前)

以和貴こんばんは。
すみませんが、私の端末では一番上に検索窓があって、
その下に履歴が4段表示しています。
そして、キーボードが出ています。
虫メガネの表示が左にあり、鉛筆のマークが右に出ています。
価格コムの欄には、地球のようなマークがあります。
その中の、いずれの欄の履歴をタップしてもキーボードが消えずに残ったままの状態です。
メニューのダブルタップの件は、了解しました。
買った時は、消えてたようなんですが。
本当は、皆さんのようにそうなったときの画像を表示して見てもらうのがいいんですが、私にはその表示
仕方がわからないのですみません。

書込番号:13705982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ran110zt3さん
クチコミ投稿数:108件

2011/11/01 03:56(1年以上前)

何度も書き込みすみません。
バージョンアップは、まだしていません。2.3.3です

書込番号:13705990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/11/01 08:40(1年以上前)

機種不明
機種不明

履歴4段表示

履歴を非表示

galaxy Sです。

最初の4段表示の状態で履歴をタップすれば、ブラウザの選択画面が表示され(ブラウザを複数使用しているため)ブラウザを選択した段階からキーボードは消えます。

また履歴が4段表示されてる状態で履歴部分を軽く動かせばキーボードが消えて添付の画像のようになります。

書込番号:13706368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/11/01 10:16(1年以上前)

もしかして、Simejiを使っておられませんか?
Simeji は、消えるべきときに、消えないことが多いので、いちいち、×マークで消してます。

書込番号:13706635

ナイスクチコミ!1


スレ主 ran110zt3さん
クチコミ投稿数:108件

2011/11/01 11:20(1年以上前)

ペペッチェさん、こんにちは。
写真付きでありがとうございます。
本当は、自分がそうしてから見てもらうのがいいんですが、写真ののせ方がわからないのですみません。
一番目の写真の状態で履歴をタップするのですが、キーボードが消えずに残ったままの状態です。
本当は、ここのところでキーボードが消えないといけない
ですよね。
軽くタップすると、ペペッチェさん、がおっしゃるように
2番目の状態になります。

まいぱさん、こんにちは。
キーボードは、最初から入っている物を使っています。
Simejiは、ギャラクシーには相性があまりよくないと以前拝見したことがありますので。
やはり、私の端末がおかしいのでしょうか。

書込番号:13706842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2011/11/01 11:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

私もなりますよ

書込番号:13706915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2011/11/01 11:53(1年以上前)

スクリーンショットは
ホームキー+右の電源ボタン同時押しです。
(少し長めに押して離した時に撮れますよ)

書込番号:13706935

ナイスクチコミ!1


スレ主 ran110zt3さん
クチコミ投稿数:108件

2011/11/01 11:53(1年以上前)

続けて書き込みすみません。
最初は、バッテリーとsimカードを外して2時間ぐらいそのままにして、再度試しても駄目だったので、
リセットを2回しています。

書込番号:13706937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ran110zt3さん
クチコミ投稿数:108件

2011/11/01 12:13(1年以上前)

傾奇者さん、こんにちは。早速ありがとうございます。
書き込みが前後してすみません。
2番目の状態です。
傾奇者さんも、同じようになるということは、端末がおかしいということじゃないですね。
どうしてこうなるんでしょうか。ならない時もあったんですけどね?

書込番号:13706996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2011/11/01 12:15(1年以上前)

ブラウザが起動した状態でやるとキーが消えますね。

書込番号:13707001

ナイスクチコミ!3


スレ主 ran110zt3さん
クチコミ投稿数:108件

2011/11/01 12:36(1年以上前)

傾奇者さん、ありがとうございます。
ブラウザを起動した時とは、どういう時の状態でしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:13707075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2011/11/01 12:47(1年以上前)

先にインターネットブラウザ(ネットを見る)を起動する。
ホームキーを押して裏で起動したままホーム画面に戻る。
その状態で検索にしろ履歴にしろ選んでもキーは消えます。

書込番号:13707123

ナイスクチコミ!3


スレ主 ran110zt3さん
クチコミ投稿数:108件

2011/11/01 13:57(1年以上前)

傾竒者さん、
ほか書き込みをして、親切に教えてくださった方本当にありがとうございました。これからも分からないことが、あった時は教えてくださるようお願いいたします。これで質問の内容に関して解決済みにさせてください。ありがとうございました!

書込番号:13707325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング