『今回のアップデート後』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今回のアップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今回のアップデート後

2011/11/01 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 nitraisbさん
クチコミ投稿数:47件

今回のアップデート後電源をoffにして充電すると%が下がってるのですが不具合なのでしょうか?14%で電源をoffにして充電すると電池マークのメモリが2メモリあるはずが1メモリになっておりそのまま電源をonにするとなぜか9%になっていました!アップデート前は10%以上15%までは2メモリ必ず表示されるのですが。

書込番号:13708857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BoseYasuさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:19件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5 MyPhotohito 

2011/11/01 21:38(1年以上前)

僕のも同じようになりますね。

バッテリー情報の取得プログラムにバグあるのかもしれませんね。

けど、そんなの気にしたことないです。

前にも同じ質問されてますが、そこまで気にする理由ってなんですか?
そっちのほうが気になります。^^

書込番号:13708979

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nitraisbさん
クチコミ投稿数:47件

2011/11/01 21:49(1年以上前)

BoseYasuさんありがとうございます!やはり皆様も同じですか!前にも同じ質問してました。すごい大事にgalaxyを使ってきましていつものように充電したらいきなりこの内容の事が起こりましたのですごい心配になりまして!でも充電はちゃんと出来ますしバッテリーの減りも普通なので。
安心しました!本当にありがとうございます。 

書込番号:13709037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nitraisbさん
クチコミ投稿数:47件

2011/11/05 19:32(1年以上前)

度々失礼致します!一応本日スマートフォンケアサービスの方に連絡を入れ伝えました!まだ事例が無い為どうする事も出来ないとの事でした!この度はありがとうございました!一応報告をお伝え致します!

書込番号:13725893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング