『今更ながら…』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今更ながら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

今更ながら…

2011/11/20 10:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:85件

前々から気になっていた点なのですが。

ギャラリーを開いたとき時、バックの風景がありますよね?【ぼやけている】あれはなんの画像が反映されているのですかね。

ギャラリーのスタイルを変更する事は出来ないのでしょうか?

また
2.3.5にバージョンアップしたのですが

ユーザー補助にある
TALK BACKとはなんでしょうか?

また
動画の向きを反映させるアプリを見つけました。

かなり
幸せになれますよ!

Smart totallyです。スペル間違ってるかもw

書込番号:13789455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2011/11/20 14:27(1年以上前)

>ユーザー補助にある
TALK BACKとはなんでしょうか?

多分、これの事だと思います。
https://market.android.com/details?id=com.google.android.marvin.talkback&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5nb29nbGUuYW5kcm9pZC5tYXJ2aW4udGFsa2JhY2siXQ..

書込番号:13790175

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/20 22:10(1年以上前)

ギャラリーの背景は変更できません。
背景は、現在表示されているフォルダのいずれかの画像、またはフォルダを長押しして選択されているフォルダの画像が、拡大されて表示されていると思います。
画面を左右にフリックするか、フォルダを長押ししてチェックを入れると、背景が変化します。

また、TalkBack は、画面操作やテキストを読み上げる機能です。
使用するには、日本語TTSエンジンなどをマーケットからダウンロードする必要があります。

書込番号:13791985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2011/11/20 22:13(1年以上前)

そうなのですぬ。いわきさん。いつもご丁寧な回答を頂き感謝しています。

書込番号:13791999

ナイスクチコミ!0


TK077さん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/26 10:59(1年以上前)

画像を見るならQuickPICが断然早いし見やすいし良いと思います。。
ダウンロードしたら最初の表示はぱっとしませんが、
左上にある表示形式を変更したら見やすいです。
ただ、このアプリにはフォルダを非表示にする機能もあり、
アプリのレビューをみるとこの機能を使うと
画像が無くなったなどのコメントもあったので
その辺りの機能を使う場合は念のため
バックアップを取るなどしてご使用ください☆
ギャラリーとは雲泥の差があるので一度試してみてください^^


書込番号:13814471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング