『スマートフォンのIモード使用に関して』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートフォンのIモード使用に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォンのIモード使用に関して

2011/11/25 20:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 nemoyanさん
クチコミ投稿数:106件

今晩は、宜しくお願い致します。
この度この機種を購入したのですが、携帯のSIMカードを差しただけで使えると聞き購入に至りましたが?
使えません。3Gが機能して居ないみたいですので電話も出来ません(wifi)だと電話は出来ますがメールは来ません。
何か設定が有りますか、宜しくお願い致します。

書込番号:13812083

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/11/25 20:44(1年以上前)

ショップに行って「SPモード」の契約をしてきてください。

書込番号:13812129

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/25 20:46(1年以上前)

残念ながらスマートフォンでi-modeは利用できません。

書込番号:13812140

ナイスクチコミ!2


スレ主 nemoyanさん
クチコミ投稿数:106件

2011/11/25 20:55(1年以上前)

今晩は、
PONちゅけさん、おびいさん早々の書き込み有り難う御座います。納得致しました。
結局の所スマフォ契約しないと駄目なんですね。有り難う御座いました。

書込番号:13812184

ナイスクチコミ!0


zakiiyさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/11/26 17:09(1年以上前)

Galapagos Browserアプリを使えばi-modeサイトを見ることは可能です

書込番号:13815634

ナイスクチコミ!0


スレ主 nemoyanさん
クチコミ投稿数:106件

2011/11/26 21:06(1年以上前)

皆さん
ご親切に有り難う御座います。
これからももっと勉強して皆さんに近づきたいですね。

書込番号:13816508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング