スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo
発売日に本機種を購入しました。
最近この機種にecoモードなるものがプリインストールされていることを知り、使用しようとしたのですがどこを探してもありません。
ROMをかえたりしてないのでプリインストールアプリは消せないはずなのですがなぜかありません・・・
ecoモードは消せるアプリだったんでしょうか?
ダウンロードすれば済む話ですが、自分が気づかないうちに消したのかどうかわからないとなぜかすっきりしないので、回答お願いいたします。
書込番号:13833832
1点
んー…私の末端にはインストールもプリインストールもされていなかったと思います。
書込番号:13834834 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
同じく発売日に購入しました。
ecoモードはプリインストールされてませんでしたよ。
書込番号:13834995 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
初めからアイコンはあります。
マーケットに繋がります。
書込番号:13835526 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ecoモードはアプリ一覧の4ページ目(初期状態の場合)にありますよ。
ただマーケットへつながり更新の必要はあります。
マーケットでの評価や口コミはどれもあまりよくないように書いてありますがw
ただS2には本体にも似たような機能があったかと思いますよ。
書込番号:13836400
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/04/22 1:43:03 | |
| 3 | 2016/07/08 18:30:56 | |
| 1 | 2016/02/19 14:56:51 | |
| 3 | 2015/07/01 12:45:05 | |
| 2 | 2014/07/05 23:35:32 | |
| 2 | 2014/04/14 20:42:22 | |
| 3 | 2014/04/13 14:45:05 | |
| 3 | 2014/07/18 16:38:21 | |
| 0 | 2013/12/07 7:14:37 | |
| 7 | 2013/11/15 20:43:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











