『郵便局お取次ぎ特典クーポン券(5,250円)について。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『郵便局お取次ぎ特典クーポン券(5,250円)について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 NC250FSEさん
クチコミ投稿数:57件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

mova端末の使用もあと数ヶ月残す事となり、遅ればせながらSC-02Cの契約変更(機種変更)を考えております。
ところで掲題にありますように、郵便局のお取次ぎサービスがあるのはかなり前から知っていたのですが、改めて問い合わせたところ契約変更手続きと同時ならドコモ純正のオプション品購入にも使用出来る、との説明を受けました。
現在、端末本体は分割払いですと実質0円(代理店によって異なる)ですので、5,250円分の純正オプションを購入することが出来る様です。少々お高い卓上ホルダーやジャケット型電池パックもこれを機に入手できそうです。
mova端末をご利用の方で契約変更を考えておられる方にはお得な情報だと思いますが、如何でしょうか?

書込番号:13859322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/12/07 01:24(1年以上前)

「郵便局お取次クーポン」初めて聞きました。

このクーポンはどのようなサービスなのですか?

無知ですいません。

書込番号:13859839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2011/12/07 01:30(1年以上前)

それよりmovaからでしたら店舗選べば一括0円のところが結構ありますよ。S2に限らず選び放題です。
一括0円の時にクーポン使用してもdocomoポイントはチャージされるのかは分かりませんが。

書込番号:13859855

ナイスクチコミ!1


スレ主 NC250FSEさん
クチコミ投稿数:57件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/12/07 01:44(1年以上前)

私も今回が初めてですので、つたない説明となりますがご容赦ください。
まず、郵便局内に「movaからFOMA」へのお取替え、「FOMA」の新規契約のお取次ぎをしています、という3つ折のリーフレットが置いてあります。裏面に5桁の郵便局コードが記載されているのを確認して下さい。
次に、リーフレットに記載されていますフリーダイヤルの郵便局お取次ぎセンター(ドコモにつながっている?)に連絡を取り、5桁の郵便局コードとドコモの契約者名・住所・携帯電話番号をお知らせします。電話する人はドコモの契約者本人が原則のようです。
内容を確認後、1週間以内に契約者住所に5,250円の割引クーポンが郵送されてくる、という流れのようです。
これについては、ネット上にも広く知られていますので、ご参考に検索してみてください。

書込番号:13859884

ナイスクチコミ!1


スレ主 NC250FSEさん
クチコミ投稿数:57件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/12/07 02:00(1年以上前)

へでらーさん。
ありがとうございます。
movaからの契約変更については、実質0円で端末を入手出来る機種が増えていますね。
実は、mova終了を機にLTE端末も考慮したのですが、固定電話への音声通話料の高さに気づき
このSC-02Cが候補に挙がった次第です。最近の端末代も高価になっているので、慎重に選んでしまいます。

書込番号:13859915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2011/12/07 02:22(1年以上前)

いえ、実質0円ではなく「本体代0円」です。
月々サポートを入れると実質-20000円前後とかでしょうか。

movaからの契約変更とMNPに関しては店舗によってはとんでもなく優遇されているので多く回ったほうがいいですよ。

書込番号:13859949

ナイスクチコミ!1


スレ主 NC250FSEさん
クチコミ投稿数:57件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/12/07 02:30(1年以上前)

SC-02C本体が一括0円で購入できるお店があるんですね、驚きです!
例えば、どのような店舗が該当するのでしょうか?
相応しければ、教えていただけますか?

書込番号:13859958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/07 08:29(1年以上前)

NC250FSEさん

FOMAの機種変更には関係無さそうですね。

ありがとうございました。

書込番号:13860302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2011/12/07 11:37(1年以上前)

>NC250FSEさん

例えばというと難しいですが、ドコモショップでもやってるとこはあります。(土日のキャンペーンが多い)
量販店も安いケースが多いです。店舗によりますが、一括0〜9800とか普通ですからね。

土日のキャンペーンをやってるところを狙うのが一番手っ取り早いかと思います。多少値引きしてでも期間内の販売総数に含めようとしますから、例え0でなくても一万以下なら0に出来ることが多いです。。

併売点もケースbyケースなんで、結局のとこ土日祝にまわるのがいいかと。今月は毎週キャンペーンあるみたいですし。

書込番号:13860753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 NC250FSEさん
クチコミ投稿数:57件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/12/09 08:39(1年以上前)

へでらーさん。
アドバイス、ありがとうございます。
昨日、ドコモから「郵便局お取次ぎ特典クーポン券(5,250円)」を無事に入手できました。
また、週末が近づいておりますので端末を入手出来るかどうか楽しみです。

書込番号:13868972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング