『有料アプリについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『有料アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 有料アプリについて

2011/12/15 17:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 JA801Aさん
クチコミ投稿数:9件

ダウンロードした有料アプリを端末から完全に削除する方法はありますか?何か方法があれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:13896246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/12/15 18:32(1年以上前)

プリイン以外の削除出来ないアプリですが、
設定→位置情報とセキュリティ→デバイス管理者の選択
で、Widgetsoidにチェックが入っていませんか?
もしそうなら、チェックを外してから削除する必要があります。

書込番号:13896513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JA801Aさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/15 19:27(1年以上前)

質問の仕方が悪かったです。マーケットから購入したアプリの削除の方法です。普通のアンインストールではなく端末から完全に削除する方法です。その様なことは出来るのでしょうか?

書込番号:13896746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/12/15 21:34(1年以上前)

データ等、跡形も無くということでしょうか?

普通アンインストールでデータ等は消えると思います。

書込番号:13897248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JA801Aさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/15 22:06(1年以上前)

マーケットから有料購入しましたマイアプリを全て削除したいのですが…

書込番号:13897415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


peacebanさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/16 00:08(1年以上前)

質問がaboutすぎる!

Googleアカウントを変更するしかないと思いますよ。

書込番号:13898098

ナイスクチコミ!2


スレ主 JA801Aさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/16 19:51(1年以上前)

初期化してGoogleアカウントの変更をしました。ありがとうございました。

書込番号:13900984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング