『USBconnected MTPconnected MTPinitialization』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBconnected MTPconnected MTPinitialization』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 USBconnected MTPconnected MTPinitialization

2012/01/03 12:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 Senzaghiさん
クチコミ投稿数:33件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

これらがステータスバーに頻繁に通知されてはドコモあんしんスキャンのメディアスキャンが自動で発動し、スキャン完了すると通知がなくなるのですが一体これは何なのでしょうか?
分かりやすく教えていただけると助かります

書込番号:13973412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/03 16:02(1年以上前)

USBconnected、MTPconnectedなどの表示はPCと接続中などに表示されます。
MTPinitializationは初期化を促しているのでしょうか?
USB端子に何かが刺さっていませんか?若しくは何らかの故障かもしれません。
念のためドコモショップで診てもらった方が良いかもしれませんね。

書込番号:13974092

ナイスクチコミ!1


スレ主 Senzaghiさん
クチコミ投稿数:33件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/01/04 17:42(1年以上前)

ありがとうございます


USB端子とは充電口のことでしょうか?
充電器を挿したり外したりした時にこの表示がでるのですが何か関係があるのでしょうか?

書込番号:13978837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/04 18:05(1年以上前)

仰るとおり、充電する際に差し込むところです。正確にはmicroUSB端子です。
PCと接続するとそう言った表示になります。

書込番号:13978930

ナイスクチコミ!1


スレ主 Senzaghiさん
クチコミ投稿数:33件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/01/04 18:20(1年以上前)

ありがとうございます

私はパソコンを所持していませんのでそれは有り得ないはずなのですが…
やはり故障なのでしょうか?

書込番号:13978999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/04 18:22(1年以上前)

充電器は付属のものをお使いですか?

書込番号:13979012

ナイスクチコミ!0


スレ主 Senzaghiさん
クチコミ投稿数:33件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/01/04 18:30(1年以上前)

1ヶ月ほど前に付属の充電器の内部が断線してしまい充電できなくなってしまったので、それからはドコモショップで購入したACアダプタ03を使っています

書込番号:13979053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/04 18:35(1年以上前)

私も他の端末でACアダプタ03を使っていますけど、その様な表示にはなりません。

>付属の充電器の内部が断線してしまい

このときに何らかの故障が起きたのかもしれません。
ドコモショップでお持ちのACアダプタ03を持って診てもらった方が良いと思います。

書込番号:13979073

ナイスクチコミ!1


スレ主 Senzaghiさん
クチコミ投稿数:33件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/01/04 18:38(1年以上前)

分かりました
何か分かったらまた報告します

ありがとうございました

書込番号:13979082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング