『ステータスバーに何かの通知?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスバーに何かの通知?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ステータスバーに何かの通知?

2012/01/04 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 yu.riさん
クチコミ投稿数:15件
機種不明

ステータスバーの何かの通知が消えません。
ステータスバーを表示しても何の通知か表示されないし。。
気がつくと消えたりしてるんですがFacebookでGPSを使うとまた出ます。
どうしたら出ないようになりますか?
画像の左はじの数字がついてるのです。

書込番号:13979913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/04 22:00(1年以上前)

その○数字はアプリなどの通知のアイコンではなく、
「表示しきれなくなった通知が○つある」というアイコンです。

GPSなどが作動するとGPSのアイコンが点滅して、通知に1つ増えますよね?
ステータスバーに表示できる数は決まっていますので、数値でまとめられた、ということです。

これを防ぎたいなら、必要最低限の通知アイコンのみにすると良いです。

書込番号:13980001

ナイスクチコミ!4


スレ主 yu.riさん
クチコミ投稿数:15件

2012/01/04 23:03(1年以上前)

ありがとうございます。今までGPSを使ってもでなかったのびっくりしました。

ちなみになまず速報の通知アイコンを表示しないことって出来ないんですか?

書込番号:13980360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/01/04 23:10(1年以上前)

なまずのアイコンは、設定 → 地震速報受信のチェックを外せば消えますよ。

書込番号:13980391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング