『SDカードから画像が』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードから画像が』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカードから画像が

2012/01/28 03:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 mamikichiさん
クチコミ投稿数:3件

全部消えてしまいました。 電気やさんに聞いてみたところ、本体ではなくSDカードの破損ではないかと言われました。千枚以上もの大事な写真だったので、どーにかもとに戻る方法あったら教えてください(;_;)

ちなみに、壁紙に設定している画像も消えたんですが、壁紙はそのまま設定されたままです(..)

書込番号:14076816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/28 03:59(1年以上前)

PCにUSBで接続してみてはどうでしょうか。

書込番号:14076853

ナイスクチコミ!0


zakiiyさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2012/01/28 13:32(1年以上前)

最終手段は業者に頼るしか無いと思います
以前、サイトをで見たことあるんですが
料金が万単位でしたよ

書込番号:14078045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/01/28 15:42(1年以上前)

今後も同じ事で大切な写真をなくさないためにも
「Google+」で自動的にアップロードしておくことをお勧めします。

書込番号:14078459

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamikichiさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/28 17:15(1年以上前)

みなさんありがとうございます(>_<)

USBつないでも見方がわからないのですが…(;o;)
最終的にはやはり業者しかないですよね。

書込番号:14078753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2012/01/28 20:57(1年以上前)

ご存知とは思いますが、microSDカードはS2では「external_sd」と表示されます。

S2でmicroSDカードのデータが読み込めなくなっている場合、S2をUSB接続でPCに繋いでも、当然microSDカード内のデータは読めません。

この場合、S2からmicroSDカードを抜いて、カードリーダーか、直接挿せるならPCに挿して、カード内のデータが無事か確認してみてください。

もし無事なら、microSDカード内のデータをPCに一度移した後(コピーでも可)、microSDカードを初期化して、PCに移したデータを再びmicroSDカード内に戻せばまた普通に使えるようになります。

もし、microSDカードをS2経由ではなく、カードリーダーか、直接PCに挿してもカード内のデータを読めない場合、別の方法を探す必要があります。

書込番号:14079647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mamikichiさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/29 15:12(1年以上前)

丁寧な説明ありがとうございます(>_<)
早速やってみます!!

書込番号:14082721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング