『互換性電池』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『互換性電池』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

互換性電池

2012/02/12 13:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:27件

スマホ初めて、買いました。この機種でも電池はそこそこ持つんですが、そこで質問なんてですが、よくヤフオクなんかで出ている大容量互換性バッテリーで不具合等何かあるでしょうか?
物、違うのですがPSPに大容量互換性バッテリーを使ったら壊れてしまったもので
どなたかお教え願います。

書込番号:14143233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2012/02/12 16:12(1年以上前)

こちらの書き込みが参考になるかもしれません。
「サードパーティー製大容量バッテリーについて」
http://s.kakaku.com/bbs/K0000302300/SortID=13982995/

純正品の大容量バッテリーの方がいいかもしれません。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000251258/SortID=14101019/

書込番号:14143837 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2012/02/12 16:47(1年以上前)

aozora1さんへ

私も別スレ(http://s.kakaku.com/bbs/K0000251258/SortID=14101019/)を見るまで、ヤフオクなどの大容量バッテリーの購入を考えていました。

でも純正の方が安心かと思い、上記スレでも書きましたが、思い切って購入しました。
実際、待ち受け時間・使用時間も、しっかりと伸び、満足しています。
専用のケースも滑り止めになって、いい感じです。少し重くなりましたが、しっくりとくる重さで、なかなか良い感触です。

今は、純正の大容量バッテリーを購入して良かったと思っている一人です。

参考までにどうぞ。

書込番号:14143984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/02/12 17:09(1年以上前)

29・ネーム様 galassia様

情報ありがとうございます。やっぱり純正品
が良いんですね。

オークションで買おうか迷っていたので、とても助かりました。

書込番号:14144093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2012/02/12 19:06(1年以上前)

機種不明

尼のレビューに3500mAhの中身は1300mAh×2だったと書いてあったので、手持ちの物を見てみたら1200mAh×2+厚底でした。
この容量なら純正2000mAhの方が安心で薄いし良さそうですよね。

書込番号:14144603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング