『com.android.phoneが予期せず終了しました』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『com.android.phoneが予期せず終了しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

com.android.phoneが予期せず終了しました

2012/02/12 15:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 のりxさん
クチコミ投稿数:64件

simフリー機をsoftbankのsimにて運用しています。
昨日から頻繁に「com.android.phoneが予期せず終了しました」とメッセージが出て、通信が途切れ、また正常に戻ると言う症状が頻繁に起こるようになりました・・・
昨日は何もアプリは入れておりません。
ちなみに、メモリーの初期化は行い、ドコモショップにもそれ以上の初期化方法は有りませんといわれました。
何か対処方法が有れば助けて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:14143655

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/12 15:48(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。

http://megane84.com/blog/2011/06/20/softbanksim-galaxys-process-error-com-android-phone/

書込番号:14143751

ナイスクチコミ!0


スレ主 のりxさん
クチコミ投稿数:64件

2012/02/13 02:20(1年以上前)

有り難う御座います。
この情報は見てたのですが、私はいつも全文受信なので、念のためサーバーメールも全部削除しましたが、変わらずでした。
ドコモでは修理、点検受け付けてもらえないでしょうねぇ、回線解約しちゃったので。とほほ

書込番号:14146680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/13 05:00(1年以上前)

連絡先をGmail側(PC)でエクスポート(バックアップ)してから、
GmailとSC-02Cの両方を全てクリア(削除)し、再度Gmail側(PC)でインポートして同期
といった形で、連絡先を一から入れ直してみてはどうでしょうか。

書込番号:14146796

ナイスクチコミ!1


スレ主 のりxさん
クチコミ投稿数:64件

2012/02/13 22:44(1年以上前)

あれから、もう一度メモリー削除し、バッテリー、SDをはずし
翌日セットして起動してみると・・・なんと直りました。

何が悪かったのか解からないままなのでなんだかスッキリしませんが、ホットしました。

みなさん有難う御座いました。

書込番号:14150295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング