『Ice Cream Sandwichアップデートについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Ice Cream Sandwichアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

Ice Cream Sandwichアップデートについて

2012/03/21 20:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 galassiaさん
クチコミ投稿数:129件

こんな記事がでていました。

Android4.0へバージョンアップしたGalaxy S IIは不具合続出で使いものにならないらしい

http://www.datacider.com/22172.php

docomoからアップデートされるなら、不具合がなくなってからにしてほしい、と切に願っています。Ice Cream Sandwich楽しみにしてますので。

書込番号:14324939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/03/22 00:52(1年以上前)

流出公式ROMだとそんな不具合はないから欧州のサムスンのプログラミングミスじゃないのか
という2ちゃんでの見解。

書込番号:14326640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zakiiyさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2012/03/22 08:38(1年以上前)

正式にリリースするまでに何度もバージョンROMを出してたから
然程、問題は起きないと思うけどなぁ

書込番号:14327353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2012/03/22 11:55(1年以上前)

難しい問題ですよね。
現段階でもいくらかの不都合あって解決しないうちに4.0ですからね
ある程度問題はあると思いますよ
Nexusだって問題ないわけじゃないのだし
今安定してる方は、不都合が嫌ならアップしないことをお勧めしますね。

書込番号:14327947

ナイスクチコミ!3


Elliottさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:87件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5 煩悩は108じゃ足りない 

2012/03/26 01:03(1年以上前)

4.0.3の公式ROM(開発ROM焼き向け)は一度出してからすぐ削除されているので、問題があったようです。4.0.1は細かい所の不具合もあるようですが、概ね問題ないようです。
細かい所より機能改善が薄い割に全体的にパフォーマンスが落ちるからそもそも不人気ですが。

書込番号:14347518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング