『Android4.0来るか!!』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.0来るか!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

Android4.0来るか!!

2012/03/26 16:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

docomoからAndroid4.0にアップデート予定の機種が発表されました。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120326_01_m.html

書込番号:14349566

ナイスクチコミ!7


返信する
ajj123さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/03/26 21:55(1年以上前)

グローバルモデルを公式4.0にアップデートして運用中の方に質問なのですが。
物理キーは今まで通りに使えるのでしょうか?
4.0の使い勝手はやはり2.3よりも上でしょうか?

書込番号:14351348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2012/03/26 23:31(1年以上前)

グローバルモデル使ってませんが
物理キーは使えるはずです。
色々動画出てますよ

S2もNexusも持ってますが使いやすいかは別問題です。慣れの部分もあるし

書込番号:14352044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ajj123さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/03/27 10:54(1年以上前)

ありがとうございます。カスタムromの動画しか見た事がなかったので探してみますm(__)m







書込番号:14353562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング