『スケジュール管理アプリのジョルテについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スケジュール管理アプリのジョルテについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:53件

ジョルテのマイカレンダーで勤務シフトを一年分入力して一人で使用してましたが、嫁さんも自分ののギャラで私のシフトを見たいと言うのですが、共有カレンダーにマイカレンダーの入れたデータを
どうしたら入れられるのでしょうか?
公式サイトを見てもザックリとしか書いてないのでいまいち理解できません。
わかる方宜しくお願いします。

書込番号:14364324

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2012/03/30 09:57(1年以上前)

試していないのですが・・・

ジョルテのカレンダーは何かと同期してるのですか?
googoleカレンダーと同期しているのであればgoogleカレンダー側を共有かければ可能かもしれません。
あとはジョルテクラウドでカレンダーを公開設定すれば可能かもしれませんが、回覧者の制限が出来るのかは試してないのでわかりません。

書込番号:14367142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2012/03/30 10:03(1年以上前)

ジョルテクラウドで同期しているのですが、共有カレンダーの作成(マイカレンダーデータの移行)
の仕方がわからないです。
勤務シフトの入れていないカレンダーなら共有したのですが・・・
それとも、共有してから、データを入力していかなければならないものなのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:14367156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2012/03/30 11:13(1年以上前)

そう言う事ですか

見た感じ出来なそうですね・・・汗

書込番号:14367345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/30 12:11(1年以上前)

PCでジョルテクラウドにアクセスして、カレンダー管理から共有設定ができるとおもいますよ。

ご存知とは思いますが、ログインHPはこちら
https://jorte.net/login/

書込番号:14367546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2012/03/30 12:31(1年以上前)

多分マイカレンダーは共有が出来ないのでは

ですから共有用のカレンダーを新規作成して

マイカレンダーの予定を新規カレンダーに移行する方法を聞いてるのだと思う。

書込番号:14367641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2012/03/30 15:59(1年以上前)

傾向者さんの仰るとうりです。

書込番号:14368320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2012/03/30 16:04(1年以上前)

傾奇者さんでした。申し訳ございません。

書込番号:14368334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2012/03/30 16:48(1年以上前)

ニックネームなんて別にかまいませんよ

マイカレンダーをSDにバックアップして共有カレンダーに復元できればね。
手元にNexusしかなく試せません・・・。外部SDにしかバックアップ取れないようなので

書込番号:14368464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2012/03/30 18:20(1年以上前)

傾奇者さんやはり、共有カレンダーを作って共有してから勤務シフトを入力しました。
アドバイス有難うございました。

書込番号:14368784

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング