『XPERIA acroからの機種変で…』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『XPERIA acroからの機種変で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

XPERIA acroからの機種変で…

2012/04/03 15:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 RENAULT 26さん
クチコミ投稿数:140件

この機種はいつ頃叩き売りすると思いますか?

叩き売りを始めたら今のacroから変えたいと思っているのですが…

最近遅いのでムカついています。

それにAndroid4.0は曖昧ですし

こちらはAndroid4.0は確定ですし…

GalaxySの時みたいに夏ぐらいですかね?

皆さんの意見を聞かせて下さい

書込番号:14386920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/03 16:00(1年以上前)

街角でGALAXYを使う勇気があるならいいですがw
スマホなんてたたき売りしてる時点で時代遅れで遅いから、買う価値ないと思いますが

書込番号:14386940

ナイスクチコミ!1


スレ主 RENAULT 26さん
クチコミ投稿数:140件

2012/04/03 16:07(1年以上前)

確かに叩き売りをする時点ではもう時代遅れですね…

でも、新機種を買っても半年したら時代遅れなのであまり気にしません

書込番号:14386960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:14件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2012/04/03 17:18(1年以上前)

RENAULT 26さん、こんにちは。

投げ売りされる時期ですが、個人的には7〜8月頃かなと予想しています。
理由としてはGalaxyS3(仮)が今夏に発売されれば、それに伴ってS2は型落ちになるためです。

しかし、正直なところ、私はS2の投げ売りは無いのではないかとも考えています。
投げ売りが行われるには過剰在庫を抱え込んでいたり、契約数のノルマを満たすためなどの理由がありますが、
GalaxyS2にはそれらに当てはまるものが見えません。

白ロム(中古)ならば、S3などの有力な後継機が発売された後に大量のS2が流れる可能性もありますが、
S3の性能がS2と大差なかったり、S2を予備機として控えさせる層が多い場合、それも望めません。

金銭的に余裕があるならば、スパッと機種変更した方が幸せになれると思います。
私と同様に余裕がないならば、acroを高く処分できる方法が無いかなど、頭をひねるしかないでしょう。

ちなみに今の時期ならGalaxyNoteなどはいかがですか?
どうせなら新しい機種にチャレンジしてみるのも面白いと思いますよ。

書込番号:14387196

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RENAULT 26さん
クチコミ投稿数:140件

2012/04/03 17:46(1年以上前)

Tadpole〜おたまじゃくし〜さん こんにちは
自分としては叩き売りがあることを願ってますが…
確かに評判の良い機種が叩き売りなんてあまり聞きませんもんね…
過剰在庫も無さそうだし…

金銭的には全く余裕がありません(笑)
このacroはかなり無理をしてかいましたから…

でも、このacroは多分売れません(笑)
落としたときに本体がひび割れちゃったので…

でも、保険を使って変えるぐらいなら叩き売りを待とうと思ったので…

galaxy noteですか!!
あれって多分ポケットに入りませんよね(笑)
でも、逆に楽しそうだけど

書込番号:14387324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:54件

2012/04/03 17:49(1年以上前)

SC-04Dでは大きすぎですかね?

サクサク度はG2よりも落ちますが、Android4.0ですし、
量販店でも機種変更一括3000〜5000円くらいですよ。

書込番号:14387339

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 RENAULT 26さん
クチコミ投稿数:140件

2012/04/03 18:08(1年以上前)

近くの店は在庫切れで全滅でした…

書込番号:14387412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4354件Goodアンサー獲得:435件

2012/04/03 19:03(1年以上前)

夏前にギャラ3が出て、中古のギャラ2が市場にドバァーっと溢れてきたら、自ずと新品の価格も引き下げられるでしょう。

ただNEXSUSのようなタダ同然の価格までにはなりませんよ。

ギャラ3が待てるならギャラ3を買った方が幸せかもしれません。

書込番号:14387673

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 RENAULT 26さん
クチコミ投稿数:140件

2012/04/03 19:33(1年以上前)

Nexusの様な値段は期待してません

2万を切ったら買います(笑)

書込番号:14387829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RENAULT 26さん
クチコミ投稿数:140件

2012/04/09 16:19(1年以上前)

とりあえず今回はありがとうございました。
中古でgalaxy s を買ってroot化して凌ぐ事にしました。

書込番号:14413944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング