『壁紙が…』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 壁紙が…

2012/04/29 05:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:5件

壁紙をいろいろと変えていたら、壁紙そのものがスクロールしなくなってしまいました。
どなたか改善方法を知っていましたら、教えてください(_ _;)

書込番号:14497433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2012/04/29 07:52(1年以上前)

この質問の内容では、ライブ壁紙とホームアプリの設定を見直ししてくださいとしか助言出来ません。

書込番号:14497619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/04/29 09:46(1年以上前)

ホームアプリはGO launcherEXを利用してます。設定をいじってますが、どこをどうしたらよいかが分かりません(;_;)

書込番号:14497934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/29 10:06(1年以上前)

「MENUキー」→「詳細設定」→「テーマ設定」→「backgrounds」→「Wallpaper mode」→「Default mode」
に設定するといいですよ。

書込番号:14498008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/04/29 10:44(1年以上前)

ひまにゃんさん、以和貴さん、アドバイスありがとうございます。
スクリーンはスクロールするんですが、壁紙は固まったままです。端末の不具合なんでしょうか?

書込番号:14498101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/29 11:13(1年以上前)

初代 武装戦線さん こんにちは

「Default mode」でも壁紙が固定されたままなら、端末の再起動(電源のOFF/ON)をお試しください。

書込番号:14498186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/04/29 12:39(1年以上前)

以和貴さん、ありがとうございます。

再起動してみましたが戻りません。

事の発端は、Perfect Vlewerというアプリで
漫画を読んでいて、気に入った画像があったのでアプリ内で壁紙を設定してから固まったままになったと思います。
その後、壁紙のアプリで再度壁紙を、設定しても効果がなく、教えて頂いた手順から再起動を試みましたが…

書込番号:14498433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/29 13:09(1年以上前)

次が参考になると思います。
http://android-smart.com/2011/10/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%81%AE%E5%A3%81%E7%B4%99%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%92%E5%BC%B7%E5%88%B6%E7%9A%84%E3%81%AB%E7%84%A1%E5%8A%B9%E3%81%AB%E3%81%97.html

『スクロールありの壁紙に戻したい場合は、PerfectViewerの「ツール」メニューの「設定」→「その他設定」→「壁紙管理」のチェックを外してから、「ギャラリー」などのアプリで壁紙の設定を行おう。』

書込番号:14498528

Goodアンサーナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/29 13:15(1年以上前)

↑上記のことを行っても壁紙がスクロールしない場合は、端末を再起動させてください。

書込番号:14498551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/04/29 15:07(1年以上前)

直りました。以和貴さんありがとうございました!

書込番号:14498863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ピロユさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/29 15:15(1年以上前)

自分も直りました。ありがとうございます。

書込番号:14498876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング