『spモードメールをsocialhub・eメールで』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spモードメールをsocialhub・eメールで』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 spモードメールをsocialhub・eメールで

2012/05/02 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 hirosahさん
クチコミ投稿数:44件

spモードメールをsocialhub・eメールにアカウント追加することができたら便利だと思うのですが、可能なのでしょうか?

書込番号:14512725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/02 23:17(1年以上前)

残念ながら、ドコモのキャリアメールを送受信できるのは、spモードメールアプリ(CommuniCaseを除く)しかなく、Social Hubにspモードメールを登録することはできません。

書込番号:14513398

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hirosahさん
クチコミ投稿数:44件

2012/05/03 20:37(1年以上前)

以和貴さん、ありがとうございます。

そうですか。gmailアプリやWeb上のgmailでは送信者をdocomoアカウントに変更してメール送受信ができたので、socialhubやeメール上でもdocomoアカウントが使えると便利だなと思ったのですが、残念です。

情報、ありがとうございました。

書込番号:14517231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirosahさん
クチコミ投稿数:44件

2012/05/05 12:08(1年以上前)

すみません。
>gmailアプリやWeb上のgmailでは送信者をdocomoアカウントに変更してメール送受信ができた
と書きましたが、受信はできず送信だけでした。
CommuniCaseはデザインもイマイチで、そもそもGALAXYでは使えないので削除しました。
またいい情報があったら教えてください。

書込番号:14524215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング