『アプリデータの移行のし方あれば教えて下さい。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリデータの移行のし方あれば教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 chioさん
クチコミ投稿数:11件

GALAXY S IIのmicroSDの接続部が故障してしまい、携帯保証にて交換することになりました。
電話帳などは付属のバックアップアプリで移行できました。しかしゲームなどのアプリ「the射的!」「チャリ走DX」などのデータが移行できません。(アプリ自体は移行できています)
root化等無しでアプリデータを移行する方法や、出来るアプリなどありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:14523343

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 chioさん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/05 14:15(1年以上前)

(誤)microSDの接続部が故障
(正)miniUSBの接続部が故障
の間違いでした。
microSDは、きちんと動作します。

自分なりに調べたところアプリの『Titanium Backup』はアプリデータの移行
にも対応しているようですが、root化が必要との事で、保証などを考えると
不安で、root化等は極力したくありません。
有償アプリでもいいのでなにか方法はないものでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14524608

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/07 00:56(1年以上前)

ゲームアプリ自体が、データをバックアップ/復元する機能を持っていなければ、
root権限なしでバックアップをとる方法は無さそうです。

書込番号:14532122

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chioさん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/07 14:41(1年以上前)

SCスタナーさん
ありがとうございます。
やはりそうですか。子供も一緒に遊んでいた
データだったので、なんとかならないものかと
思ったのですが…
地道にまたやるしかなさそうですね...

書込番号:14533655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング