『4.0アップ後、ホームにフォルダ作成できない』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0アップ後、ホームにフォルダ作成できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:38件

昨日早速OSアップしました。

若干の動作のもたつき(初期化せずバックアップより復元したので納得)はあるものの、特に不具合も見当たらなかったのですが、ホーム(ドコモではなくサムソンの)に「追加」→「新規フォルダ」でフォルダを作成しようとした際、本体フリーズ後「TwLauncherは停止しました。」と出てフォルダ作成できないことに気が付きました。皆様はいかがですか?

ドコモより修正アップデートにてアップデートした際は、初期化するつもりです。

書込番号:14760943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2012/07/04 07:39(1年以上前)

今手元にないのですが、アイコン重ねてグループ化出来ませんか?

書込番号:14760950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/07/04 07:43(1年以上前)

iOSのように、アイコン重ねのグループ化はできないですね。
私の筺体だけかもしれませんが。

書込番号:14760958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2012/07/04 07:55(1年以上前)

私もまだ試してないので分からないけど
グループ化出来ないのかもですね。
4.0での便利な機能だったのに^^;
大体ホームアプリ自体がS2引き継いでるし怪しげですね。

書込番号:14760981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/07/04 08:34(1年以上前)

>えいちゃん2009さん

 昨日アップ後、フォルダ新規作成してアプリ登録できてますよ。
 ランチャはTwLauncherです。エラーも強制終了もでていません。

書込番号:14761068

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2012/07/04 09:01(1年以上前)

やはり色々端末の環境委によって違いそうですね。
必ずしも初期化が良いわけじゃないけど、今後出る可能背もあるアプリの問題とか考えると
初期化しておき、不要なアプリは削除して、今後不都合が出たとき
問題の切り分けがしやすいようにしておくこともチャンスの時では?

書込番号:14761148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/07/04 09:25(1年以上前)

>Sintesiさん
ご報告ありがとうございます。やはり環境・筺体差があるのですね。

>傾奇者さん
ご指摘ありがとうございます。次回アップデートの際は、初期化したいと考えています。今後とも気持よく利用していきたいものですからw。

書込番号:14761207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング