『ICSアップデート後の初期化について』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ICSアップデート後の初期化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ICSアップデート後の初期化について

2012/07/08 12:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:3件

先日ICSアップデートしたのですが、なんか動作が重たい気がして、初期化を試してみようと思うのですが、初期化するとOSのバージョンは4.0のままなんでしょうか?
前バージョンに戻るなら、止めておこうと思うのですが。

書込番号:14779827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/08 12:38(1年以上前)

初期化しても、OSのバージョンはそのままで、元に戻ることはありません。

書込番号:14779849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/07/08 12:45(1年以上前)

以和貴さん早速の返信ありがとうございます。
初期化試してみようと思います。

書込番号:14779867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/07/08 15:53(1年以上前)

私も動作が重たく初期化を考えているのでよければ感想を聞かせてください!

書込番号:14780451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/08 16:07(1年以上前)

初期化した感想ですが、変な引っ掛かりや、画面切り替え時のもたつき、
フリーズなどは初期化前に比べて随分良くなりました。
以前はChromeを使っていたんですが、
よくフリーズしてしまいかなりイライラさせられてましたが、
閲覧時の重さも改善されたように思います。
まだフリーズは1回も起きていません。
文字入力時の引っ掛かりも少しマシになったような気がします。
あくまでも、個人的な感想で、端末ごとの違いはあるかもしれませんが・・・
バックアップなどの手間はあるかもわかりませんが、やって見る価値はあると思います。

書込番号:14780501

ナイスクチコミ!0


Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/07/08 16:14(1年以上前)

ADWランチャーを使用してる環境からICSにアップデートしたら重くなる、
という記事をたまに見かけるんですが、そのあたりはいかがでしょう?
使われてました?

※Galaxy NoteでADWランチャーを使ってるので次期アップデート前に
 対応できるものは対応しておきたくて^−^;

書込番号:14780520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/07/08 17:02(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます!

書込番号:14780672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング