『突然?の赤枠』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然?の赤枠』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 突然?の赤枠

2012/07/11 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 Po-TAROさん
クチコミ投稿数:27件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

7/3にICSにアップデートをして色々設定をし直して快適に使っていたんですが、今日から?突然設定画面でチェックを入れたり外したりする時やプリントインストールのカメラを立ち上げた時、画面に赤枠が発生するようになりました。

皆さんはどうでしょう?
自分が設定しているときに何かそういう設定にしてしまったのかもしれませんが、解決方法がわかりません。(ホームアプリはNOVAランチャーを使用しています)

どなたかわかる方いたら解決法を教えて下さい、宜しくお願いします。

書込番号:14793543

ナイスクチコミ!0


返信する
Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/07/11 17:43(1年以上前)

>Po-TAROさん

 私の端末ではそのような現象は発生していないので・・・
 まず、Novaランチャーから標準ランチャーに変更してみましょう。
 それで改善されるならランチャーが問題かもしれません。
 原因がわからない場合は、1つずつ確認してみるしかないでしょう。。

書込番号:14793633

ナイスクチコミ!2


IT信者さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/11 20:49(1年以上前)

こんにちわ。

設定の開発者向けオプションの制限モードにチェックが入っていませんか?

入っているならはずしてみてください。

解決すると思います。

書込番号:14794320 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Po-TAROさん
クチコミ投稿数:27件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/07/11 23:16(1年以上前)

Sintesiさんこんばんは。

標準ランチャーも試したんですがダメでした。
でも、知らないうちに直ってました。

何故直ったのかは解りませんがほっとしました。

どうも有り難うございました。

書込番号:14795162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Po-TAROさん
クチコミ投稿数:27件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/07/11 23:20(1年以上前)

IT信者さんこんばんは。

そこのチェックも入れたり外したり試したんですが直りませんでした。

でも、何故か知らないうちに直ってました。

どうも有り難うございました。

書込番号:14795183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング