『4.0アップデート後』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 4.0アップデート後

2012/07/12 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 nitraisbさん
クチコミ投稿数:47件

アップデートして一週間立ちますが電源をoffにして電源をonにすると待ち受け画像が真ん中辺りにずれておりページを4ページ辺りにずらさないと真ん中にならないのですが4.0のバグなのでしょうか?

書込番号:14797773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2012/07/12 18:51(1年以上前)

僕もなります。
その可能性も高いのでは?

復帰のアップデートを気長に待ちましょう…
って待ち遠しいですね。

書込番号:14798179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nitraisbさん
クチコミ投稿数:47件

2012/07/12 20:39(1年以上前)

なる可能性が確かに高いです(--;)自分は必ず充電する時は電源をoffにしてする方なのですがその度に充電終わって電源onにするとこの現象が度々起こるので今は電源つけたまま充電してます!やっぱりそうですよね?メディアスキャンもおかしい時があります!ギャラリー開いても直ぐホームに戻ったりとかですね(--;)

書込番号:14798545

ナイスクチコミ!1


スレ主 nitraisbさん
クチコミ投稿数:47件

2012/07/12 23:12(1年以上前)

そうですね!修正アップデートまで気長に待ちましょう(^_^)

書込番号:14799410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/07/14 22:01(1年以上前)

参考に…
ホームアプリ、サムスンのであれば一度初期化してみては?僕はなんとなくよくなったきが…画像が真ん中にいくのもなくなりました。しかし、アプリとか買ったときの配置になったり、フォルダわけしたやつもバラバラになってしまいますが…あとは任せます!!!!

書込番号:14807620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nitraisbさん
クチコミ投稿数:47件

2012/07/14 23:14(1年以上前)

自分も初期化をして何日かは大丈夫だったのですがまた現象が出たのでそれで充電の仕方を前に話した通りにしました!アプリの配置やフォルダ等の件は大丈夫です。simカードも一度抜き差しするのもいいみたいですよ!修正のアップデートが待ち切れないのですが約2週間になりますがいつなんでしょうかね?

書込番号:14808046

ナイスクチコミ!0


スレ主 nitraisbさん
クチコミ投稿数:47件

2012/07/14 23:27(1年以上前)

何度もすいません!自分のはアプリが原因だったかもしれません!その一つのアプリをアンインストールしたらこの現象が出なくなりました!今の所はですが(>_<)

書込番号:14808121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/07/14 23:30(1年以上前)

とりあえずは様子見ですね。
ちなみにどのあぷりですか?

書込番号:14808149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nitraisbさん
クチコミ投稿数:47件

2012/07/14 23:42(1年以上前)

講座のアプリなのですが端末起動時に開始となってるのですが起動する時としない時がありする時でも起動時間の所がこのアプリだけ3秒まで動きまた1〜3秒を繰り返しをしていました!これをアンインストールしたら落ち着いたような気がします!電源を入れた時の現象だけあって関係しているのでしょうか?とりあえず様子見ですね(>_<)参考にならず申し訳ありません(T_T)

書込番号:14808224

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング