『バージョンアップ後の通信不安定。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バージョンアップ後の通信不安定。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

バージョンアップ後の通信不安定。

2012/09/19 23:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 Hide-Dayoさん
クチコミ投稿数:7件

バージョンアップ後から通信が不安定になりました。
それなりの頻度で、通信状況のアイコンがアップロードの矢印の点滅をしますが、通信できない状態になります。
一度、モバイルネットワークを切断してから再接続すると治る状況です。
改善する方法はありますでしょうか?

書込番号:15091914

ナイスクチコミ!0


返信する
gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/09/28 21:21(1年以上前)

どうも同じ状況のようなので書き込ませていただきます。
いつも会社帰りに最寄りの地下鉄を降りて家に「帰る」メールをするのですが、
最近、必ず未送信になります。ネットもつながりません。ただ、電話はできます。
データ通信を入り切りすると復活します。あとは普通に使えます。
必ずなので、何かあるかなとこちらを見ていたらHide-Dayoさんの
書き込みに気づきました。たしかにバージョンup後の気がします。

最初は、一度通信が途絶えて再開するときに不良になるのかなと
思っていたのですが、良く考えると会社に行くときはなっていません。
なので、
@通信復帰に時間がかかる
A地域というかエリアの問題
かもしれないなと思っています。
少し検証してみます。
どうせdocomoに行ってもありきたりの話でラチが開かないのは見えてますからね。

書込番号:15134117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/09/28 22:38(1年以上前)

いつになるかはわかりませんが
深刻なセキュリティの脆弱に対するパッチが来るようなので(来てもらわないと困る)
待つしか無いですね。私も時々あるんで…

書込番号:15134555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hide-Dayoさん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/02 14:20(1年以上前)

ご返答有難うございます。
gutugutuさんとまったく同じ症状です!
鬼門は地下鉄でした。
普段は問題ないのですが、地下鉄に乗ると通信が切れ、一度ネットワークを入れ直さないと繋がらなくなります。
初期化するのは手間ですし、修正のアップデートがあるといいのですが・・・。
情報、有難うございます。

書込番号:15151169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2012/11/29 10:39(1年以上前)

私もバージョンアップした後から同じ症状です!!

いつも会社帰りの18時30分頃に症状がでるので、
再起動をするのが手っ取り方法なのですが、
再起動後には決まって画面上部に「アプリに更新が見つかりました」のコメントが
必ず表示されます。
 インストールアプリのプログラム更新の有無を確認しているのでは?
と勝ってに諦めています。
ちなみに、アプリの更新を終了させると普通に使えるようになりますね。

早く改善更新プログラム用意して欲しいですね。

書込番号:15407159

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hide-Dayoさん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/30 10:45(1年以上前)

いなだっちさん、情報の共有、有難うございます。
私は、なぜか最近、症状が緩和されたような感じです。地下鉄でもネットワークを入れ直さななくても使えていることもあり・・。特に何もしていないのですが・・(笑)

また何かわかれば共有させて頂きます。

書込番号:15411888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング