『ギャラリーに関して』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラリーに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ギャラリーに関して

2012/09/24 15:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 sokomonoさん
クチコミ投稿数:22件

ギャラリーについて質問です。カメラの静止画像やインターネットによる動画などギャラリーに貼り付いてますがこの画像を消すと保存がなくなります。カメラの保存先はSDですが、なぜマイファイルからなくなるの?またギャラリーの画像を消して保存はできないのでしょうか?

書込番号:15114686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/09/24 16:20(1年以上前)

ギャラリーの「削除」は、サムネイルを削除するのではなく、ファイルを削除するので、マイファイルからも消えてしまいます。
これは、そういう仕様だと割り切ってください。
ギャラリーに静止画や動画を表示しないようにするには、いくつかの方法がありますので、次のスレッドを参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14421712/

書込番号:15114784

ナイスクチコミ!0


スレ主 sokomonoさん
クチコミ投稿数:22件

2012/09/24 16:57(1年以上前)

以前アプリのクイックピックというのは試しています。本体にあるギャラリーはアンインストールできますか?できないような気がします。

書込番号:15114914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/09/24 18:07(1年以上前)

ギャラリーはアンインストールできませんが、Android 4.0にアップデートされているなら、無効にすることはできます。
ただし、無効するとカメラアプリからギャラリーを見れなくなりますので、注意してください。

書込番号:15115143

ナイスクチコミ!2


スレ主 sokomonoさん
クチコミ投稿数:22件

2012/10/13 14:00(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:15198137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング