『白ロムの機種変を考えていてふと・・・。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロムの機種変を考えていてふと・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

白ロムの機種変を考えていてふと・・・。

2012/11/13 10:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

この機種は「FOMAカードを利用する端末」「UIMカードを利用する端末」「mini UIMカードを利用する端末」の中のどれなのでしょうか?

また、どこで調べられますか?

書込番号:15334014

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/11/13 10:33(1年以上前)

スレ主様

>この機種は「FOMAカードを利用する端末」「UIMカードを利用する端末」ですが、どちらも同じ意味です。」(mini UIMカードは、通称 micro SIMと呼ばれる、小さなSIMカードです)

この端末は通常のFOMAカード使用します。

http://k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/462/953/html/sc02c011.jpg.html

また詳しいスペックについては、ドコモのHPからお客様サポートで機種名を入力して調べる事が出来ます。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/sc02c/spec.html#p01

書込番号:15334069

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/13 10:42(1年以上前)

基本は、FOMAカードまたはUIMカードになりますが、miniUIMでも使用できます。
ただし、FOMAカードの色は、白以降の方が動作が安定するので好ましいと思います。
また、miniUIMの場合はSIMアダプターが必要になります。
なお、この機種はSIMアダプターを使用しても、SIMがスロットから取り出せなくなることはありませんでしたが、ドコモの保証外の行為になりますので、自己責任での使用です。

書込番号:15334095

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/13 10:59(1年以上前)

連投失礼します。
使用するSIMについては、次からダウンロードできる取扱説明書にも記載がありますので、ご参考までに。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/sc02c/index.html

書込番号:15334140

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2012/11/13 11:18(1年以上前)

みなさん、素早い回答ありがとうございました!

書込番号:15334191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング