『予約はしましたが』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約はしましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予約はしましたが

2011/06/15 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

スレ主 erableさん
クチコミ投稿数:10件

今日予約はしましたが、「7月中にはご連絡できると思います」との返答。量販店での予約、何人目か確認すれば良かったですか、それを怠ってしまいました。予約開始が今日15日とネットでみましたが、それはドコモショップのことなのでしょうか?量販店は早々に予約を受け付けていたのでしょうか?予約された方、いつ頃手元に届くか伝えられた方がいらっしゃったらお教えください。

書込番号:13136731

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2011/06/15 22:38(1年以上前)

こんばんは、私はワンダーグーと言う地方の小売店で約10日前位に予約しました。そこから本日電話があり発売日にお渡し出来そうです!との連絡を受けましたよ。
ドコモですと予約順にもよるでしょうが当日渡しが厳しそうですね。

書込番号:13136804

ナイスクチコミ!0


Mr.Avantさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度4

2011/06/15 22:39(1年以上前)

本日、会社の帰りに近くのドコモショップで予約して来ました。
「場合によっては、発売日にお渡しできないかも知れません。」
と言われましたが、それよりも価格が不明な点が気になりました。

発売予定日の24日は、出張で居ないので発売日に入手できなくても
一向に構わないのですが、どうやって価格を決めるのか?
予約が多ければ、価格を高めに設定するのか??気になります。

書込番号:13136810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 erableさん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/15 22:57(1年以上前)

価格に関しては04と同程度ということでした。価格も量販店とドコモショップでばらつきがあることすら知りませんでした。特に頭金はドコモショップは割高なような気がしました。他の質問にもありましたが、バッテリーの持ち具合も気になりますが、薄い分仕方ないのでしょうね。でも発売1週間前で実機は置いていないし、パンフも店内で見せてもらうだけなんてなぜなのでしょうね。

書込番号:13136908

ナイスクチコミ!0


rnk7389さん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/15 23:16(1年以上前)

自分は12日にKジマさんで予約しました。
本日、発売当日に引き渡せるとの連絡がありました。
価格は、ブラウンが54,768円、ピンクとゴールドは49,728円だそうです。
月々サポートが777円、実質36,120円と31,080円ですね。
予約すると、4000P付けてくれるそうです。
YダとKずはおまけなしでした。

書込番号:13137006

ナイスクチコミ!2


COBCOBさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/15 23:26(1年以上前)

私はヨドバシで予約しました。
横浜は9日時点で50番台、アキバは10日時点で100番台で
当日、渡せるかは微妙と言われました。

書込番号:13137049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/06/15 23:26(1年以上前)

rnk7389さん

Kジマさん⇒コジマさん
YダとKず⇒ヤマダとケーズ

お住まいの土地名を書くのは自由ですが上記の書き方は無意味な伏字と言うのにあたるそうでこの掲示板ではごご遠慮下さいだそうです。

蛇足でした。

書込番号:13137050

ナイスクチコミ!2


スレ主 erableさん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/15 23:41(1年以上前)

みなさま、書き込みありがとうございます。私のすんでいる地域にはコジマ、ベスト、ヤマダ、ケーズしかなく、Nー04や他機種の価格を見てヤマダが安かったのでヤマダで予約しました。もっと早くに予約をしておけばと後悔です。15日から予約開始っていうのは一体・・・。連絡があるまで待ちます。Xperia acroにも惹かれかけています。

書込番号:13137125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/06/16 03:12(1年以上前)

ヨドバシは結構早くから予約の受付をしていましたよ。
自分がホームページで見つけたのが、5/24で、翌日秋葉原で予約した時で60番台でした。
まだ何も連絡がありませんが、予約時には、発売日にお渡しできるだろうといわれました。

書込番号:13137633

ナイスクチコミ!2


Spirit-Rさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/16 11:55(1年以上前)

昨日、あきる野市の自宅近くのドコモショップにいって予約してきました。

N06-Cの予約自体が全くなかったようで、夜19時過ぎにいったのにもかかわらず

「今日初めての予約ですよ」

と言われました。発表された機種が多いのでみんな迷ってるようですよ〜と言いながら

色々と長話までして1時間以上いました。。。。

一応、ドコモショップでは前日には商品が届いていると思うので、前日に念のため電話

確認してくださいとのことでした。商品が来ていれば当日お渡しできると思いますとの

ことでした。

書込番号:13138422

ナイスクチコミ!1


Spirit-Rさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/16 13:16(1年以上前)

連投すみません。

ちなみに、ドコモショップも対応が色々異なっているそうです。

職場の近くのdocomo大山ハッピーロード店は、電話での予約は不可でしたが

昨日行ったあきる野店は「電話でも予約できたんですよ〜」とのこと。

また、あきる野店はN-06Cのパンフレットもわざわざ探してもってきてくれて

帰りの際にそのパンフレットをくれました。

今はキャンペーン期間中なのかわかりませんが、ギャラクシーTabが

実質0円(通信費は5000円くらいだったかな?)とかやってました。


店舗によっても違うようですので、量販店で当日買えなさそうな方はdocomo

ショップに聞いてみるのも一つは手かと思います。

書込番号:13138696

ナイスクチコミ!0


kawa_douさん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/17 15:32(1年以上前)

愛知県に住んでます。さきほど、ドコモショップでプレミアムローズを予約しましたが、23日にお渡しできますと言われました。

書込番号:13142862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/06/18 13:30(1年以上前)

先日の15日、近くのドコモショップで予約してきました。ブラウンは4人目の予約だそうですが、早ければ20日頃に入るかも知れないとか・・・本当かな?
Suica対応待ちだったので急いでいるわけではないのですが、楽しみです。
口コミが少ないと寂しいので書き込みしました。みなさんの書き込みがとても参考になっております♪

書込番号:13146645

ナイスクチコミ!0


スレ主 erableさん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/22 20:53(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。今日予約をした量販店から電話があり24日に受け取れるみたいです。価格は51800円程度(メモが間に合わなくて端数が書けませんでした)で、分割払いにした場合の実質額は33180円とのことでした。受け取りの時間の希望も聞かれ、手続きに1時間〜1.5時間かかるとのことでした。

手に取るのを楽しみにしております。

書込番号:13164592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング