『ハングアップ』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ハングアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ハングアップ

2011/06/26 11:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

スレ主 mick2856さん
クチコミ投稿数:13件 MEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

先週金曜日の発売日に機種変更にて購入いたしました。
通話終了後にボタンを押しても画面が反応せず、バッテリを抜いて強制再起動をしないと利用できない不具合が発生していますが、おなじ症状の方はいらっしゃいませんか?
また、SPモードメールをしても同様の症状になったりならなかったりします。

なにか設定を変更するなど、こうすれば治るという情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、情報をよろしくお願いいたします。

書込番号:13179804

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/26 11:57(1年以上前)

購入されてから何かアプリをダウンロードしてインストールしていませんか?

>また、SPモードメールをしても同様の症状になったりならなかったりします。

多分インストールしたアプリのプロセスが処理能力を食いつぶしているために
このように不具合が出たりでなかったりしているのだと思います。
新機種だと古いアプリが対応していなくて不具合を生じることはよくあります。

書込番号:13179923

ナイスクチコミ!1


スレ主 mick2856さん
クチコミ投稿数:13件 MEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/06/26 18:41(1年以上前)

Skype,facebookとfonのAPアプリをインストールしておりましたので、アンインストールして様子を見てみます。

書込番号:13181449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度4

2011/06/26 23:56(1年以上前)

非常に私の症状に似てる気がします。
通話後機種が無反応。(私の場合は相手が切ったらもとに戻ります。)
Spメールの絵文字等のアイコンが非常に感度が悪い。
いずれもたまになるのですが、確率は五割はこえます。
アプリを入れる前から症状はありました。
ただ、私の場合は強制終了まではしなくてよいです。

書込番号:13182974

ナイスクチコミ!0


スレ主 mick2856さん
クチコミ投稿数:13件 MEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/06/27 01:13(1年以上前)

後でインストールしたアプリをすべて削除しましたが、触らずに置いておいただけで勝手に再起度をしたりといまだに不安定です。(起動音で再起動していることに気が付きます)。標準搭載されているアプリが原因なのかも?!

書込番号:13183244

ナイスクチコミ!0


hrkcomさん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/27 17:26(1年以上前)

電源をおとすと
電源ボタンで起動せず
電池をはずして、起動
かつ 電波が届かないところになる
あれあれ おかしい
ドコモショップにいってきます。

緑の古いSIMがわるいのか?

書込番号:13185182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 MEDIAS WP N-06C docomoの満足度3

2011/06/27 20:38(1年以上前)

僕のも再起動したりします(笑)。
ただ通話中に突然電源が切れたりするのでドコモショップにて交換してもらいました。
デフォの状態で現在試験中です。

書込番号:13185899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/27 22:01(1年以上前)

はじめまして、私のも同じ現象かもしれませんので返信させて頂きます。

6/25(土)に機種変して、割と調子良く使えていたのですが、
先ほど電源ボタンで画面を表示させようとしても、画面がロック画面を表示せず
どのボタンをタッチしても、電源ボタンを長押ししても反応がありませんでした。

試しにPCのアドレスからN-06Cへメール送信をした所
着信音はなりましたが、着信時のLEDの点灯がなく、タッチも電源ボタンも一切反応が無い状態でした。

仕方ないので電池パックを外して付け直し、電源を入れ直すと復帰しました。
これだと着信があっても確認も出れないので困りますね…
次回再現したらドコモショップに持ち込んだ方がいいかな?と思っています。

書込番号:13186380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング