『歩数計は使えていますか?』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『歩数計は使えていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

歩数計は使えていますか?

2011/06/27 00:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

クチコミ投稿数:3件

昨日からいじっています。
通話や他のアプリは問題ないのですが、歩数計がいつまでたっても0歩です。
設定の問題でしょうか?設定を探したのですが、よくわかりません。
アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:13183144

ナイスクチコミ!0


返信する
mick2856さん
クチコミ投稿数:13件 MEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/06/27 01:06(1年以上前)

私も動いておらず、ここにたどり着きました。MEDIASのサイトのマニュアルによりますと、何も設定しないと歩数だけがカウントされ、設定にて身長、体重などをセットするとカロリーなどが表示されるとありますが、こちらをいれても変化ありませんでした。

他にもどこかに設定があるのかも?!

書込番号:13183225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件 MEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/06/27 02:03(1年以上前)

○ 24日に身長等の設定をしてから、現時点でも履歴でも作動状態の確認はできています。

画面上部のインフォメーションバーに歩数計のアプリ表示は出ている状態でしょうか?



書込番号:13183342

ナイスクチコミ!0


COBCOBさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/27 02:35(1年以上前)

歩数計は設定でONにしないと使えませんよ
歩数計を起動して設定ボタン(下に3つ並んでる左側の「・・・」を押すとON OFFの設定ができます

書込番号:13183393

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件 MEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/06/27 02:36(1年以上前)


○ 訂正します!

インフォメーションバー は、正しくは ステータスバーでした。

すみません!!

書込番号:13183394

ナイスクチコミ!0


mick2856さん
クチコミ投稿数:13件 MEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/06/27 03:51(1年以上前)

左下の「…」を押すと起動できました。このボタンを押していた気がするのだけど、いま確認できました。

書込番号:13183470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/06/27 15:03(1年以上前)

ありがとうございました。
昨日からの不安がなくなりすっきりしました。
高機能が故に使い方が分からないとすぐ初期不良と考えがちのようです。

以前iphone4とドコモの2台もちでしたが、やっと一台で生活できそうです。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:13184746

ナイスクチコミ!0


www20さん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/28 10:58(1年以上前)

横からすみません。
歩数計を使い始めたのですが、この歩数計って、ずっとオンのままにしていても電池には影響少ないんでしょうか。。。

書込番号:13188314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件 MEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/06/28 12:54(1年以上前)

  ○ 歩数計も アプリケーション なので、アプリケーションの稼動は

   若干にしても電池の減りに影響しますよ。

   

   

   

書込番号:13188692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/06/30 01:33(1年以上前)

歩数計をONにして使え始めたのですが、リセット時刻に設定した0:00を過ぎると、反応しなくなり、一度OFFにしてからONにすると、再びカウントを開始しました。毎日、手作業でいったんOFFにしてからONにしないといけないのでしょうか?

書込番号:13195706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング