『Gmailで新着の度に知らせてもらう方法』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gmailで新着の度に知らせてもらう方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Gmailで新着の度に知らせてもらう方法

2011/08/13 00:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

スレ主 チコルさん
クチコミ投稿数:46件

以前はGmailで新着があるたびに新着アイコンが出て知らせてくれてた気がするのですが、私が設定を誤ったのか今は受信トレイで更新を押さないと新しいメールが表示されません。

設定では「一度に通知する」のチェックを外しているのですが、メールが入ってきません。

解決方法を教えてください。

書込番号:13367385

ナイスクチコミ!0


返信する
pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/08/13 00:56(1年以上前)

設定で「アカウントと同期の設定」のGmail同期のチェックが外れてませんか?

同期してないとプッシュ通知されません。

書込番号:13367406

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 チコルさん
クチコミ投稿数:46件

2011/08/13 01:32(1年以上前)

pi-coさん、解決しました!

Gmail内の設定ばかり探して見つけられずにいたのですが、本体設定の中に自動同期というのがあったんですね。

本当に助かりました!ありがとうございました。

書込番号:13367483

ナイスクチコミ!0


pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/08/13 01:36(1年以上前)

あ、すみません。

ちょっと説明が雑でしたね( ̄▽ ̄;)
以後、気を付けます。

書込番号:13367496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング