『時計がおかしい』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『時計がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

時計がおかしい

2011/08/24 11:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

スレ主 帆出六さん
クチコミ投稿数:1件

Mediasの時間の方が実際の時間より約7秒位進んでいるのですが、どうしてでしょうか?

書込番号:13412388

ナイスクチコミ!1


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2011/08/24 11:47(1年以上前)

時計じゃないんだし、7秒ぐらい許容範囲では?

私なら時計でも30秒以内は気にしませんが。まして進んでるなら困ることはありません。

書込番号:13412430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/08/24 12:00(1年以上前)

こんにちは。
今、電波時計で確認したところ、私のMEDIAS WPは1秒と違えず正確に時を刻んでいますね。。。

因みに、その7秒の相違は何と比較してでしょうか?

恐らくネットワークで何かの異常があるのだと思います。。。
「設定」で調べてはどうでしょう?その後にDSに行った方がいいでしょうね。。。

また私は普段、Ωスピマスプロ・シースルーバックを愛用していますが日常で10秒の違いが気になった験しが無いです。。。
機械式腕時計でも「遅れ」というのは意味もなく気になったりしますが・・・その7秒速い事でどんな不便があるのでしょう?良かったら参考までに教えて下さい。。。

書込番号:13412467

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2011/08/24 12:07(1年以上前)

再起動してみたらどうですか?
この機種も時刻補正は起動時のみだったはず。

自動再起動機能がなくなったので補正するタイミングが減ってるのでは?

書込番号:13412479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/24 12:14(1年以上前)

取扱説明書のトラブルシューティング(FAQ)81ページに次の記載がありますので、試して下さい。

【時計がずれる】
長い間電源を入れた状態にしていると時計がずれる場合があります。
日付と時刻の「自動」が設定されていることを確認し、電波のよい場所で電源を入れ直してください。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/n06c/N-06C_J_07.pdf

書込番号:13412499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/01 11:53(1年以上前)

時計ずれはソフト不良でアップデート対応です。

書込番号:13444537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング