『携帯が勝手に発信しませんか?』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯が勝手に発信しませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

携帯が勝手に発信しませんか?

2011/09/15 00:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

スレ主 hani2000さん
クチコミ投稿数:58件

携帯代を分割支払いしているのにもかかわらず購入後4日で前の携帯に戻してます
電話関係で非常に問題が!
勝手に発信したり、電話が鳴ってるのに取れないやら何さわっても画面くらいままやら勝手に電源が切れたり、電池外さない限りバグったまま・・・やら 勝手に電源断も1回

ドコモショップに2度ほど出向いたのですが、簡易チェックは問題ないのでソフトですかね〜
もしかしてウイルスでは?とか ソフトを全部消して購入時に戻してから様子をみて・・・とか
代替のスマホが今ないのでとか
なかなか取替えを拒んでいるような感じだったので前の携帯に戻しました。

仕事で大事な通話が出来ないから使ってません。様子を見る間にも調子悪くなるのも困るので

で、今回知人が勝手に発信する電話と言う話題になったので機種を聞いたらMEDIASN−04でした
これは偶然?? 

皆さんはこんな現象ありませんか?
携帯交換したら直ったりするもんですかね?

書込番号:13500972

ナイスクチコミ!2


返信する
bmw118iさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/15 08:37(1年以上前)

不具合の原因について心当たりないかお聞きします。

1.勝手に電話がかかる
  →画面が表示した状態で、鞄やポケットに入れてませんか?
   (私は、使用後必ずスリープモードにするようにしてからは発生してません)

2.真っ暗なままで、電話がとれない
  →照度センサーに保護シートはかかってないですか?

3.再起動する
  →頻繁に発生しますか?
   (私も過去に体験したことがありますが最近まったくありません)

過去にクチコミを見ましたか?
何かしらのヒントがあるかもしれませんよ。

書込番号:13501794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:28件

2011/09/15 12:25(1年以上前)

bmw118iさんがおっしゃられていることも確認して
いただいたほうがよいと思いますが、購入後4日で
お使いにならなくなったということでもうひとつ。

ご購入はいつでしたでしょうか。
発売以降、メジャーアップデートが2回ありました。
7月中旬と8月下旬でしたと思います。こちらはすか?

ワタシは発売翌日の購入ですが、一番初めのメジャーアップデート以前は
再起動がありましたがその後は特にトラブルというトラブルは起こっておりません。

書込番号:13502436

ナイスクチコミ!0


スレ主 hani2000さん
クチコミ投稿数:58件

2011/09/15 13:08(1年以上前)

bmw118iさん みなといずみさん

早速のお返事ありがとうございます。
過去のクチコミは流し読み程度ですが確認させていただいてます。

bmw118iさんの解答ですが
1,画面が表示した状態でポケットに入れてます。それは確かです。
  ただ、充電中の待ち受け画面でも自動的に発信した事もありました。

2,保護シートはしてます。がドコモさんの指導より照度センサ部分だけハサミで切り取って  使用しています。

3,再起動はいつも画面を見てないのではっきりしないのですが、1日に1回くらいは確認し  ていました

現在家族が使っていますが、8月末のアップデートは済ましております。

書込番号:13502566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング