『使用中、いつも困っています。』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使用中、いつも困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

使用中、いつも困っています。

2011/11/21 00:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

スレ主 shou02rkdさん
クチコミ投稿数:5件

使用中に「amadana」のロゴが表示されると、何も作動しなくなってしまいます。
3分以上も画面がロゴで固まってしまっては、肝心な時に使い物になりません。
解除方法を、ご存知な方はおられませんでしょうか?

書込番号:13792644

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/21 08:22(1年以上前)

毎回となれば、一度初期化をしてみてはどうでしょうか?
アプリを入れていない初期の状態でも、同じ現象がでるならば、端末の不具合の可能性が高いかと思います。
その時はDSに相談に行かれた方がいいですね。

書込番号:13793259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kenta123さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:8件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/11/21 10:42(1年以上前)

SIMとSDを抜き差しして確認されたらいかがでしょうか?接触不良による再起動の可能性もありいます。カードの不良も考えられますが。。。

DSに持ち込むと、多分、初期化を勧められると思いますので、二塁打王さんのおっしゃるとおり、自分で初期化されるのもありですね。面倒ですが。。。

アプリを新しく入れたものから消してみてどうなるか、様子を見るという方法もあります。

書込番号:13793543

ナイスクチコミ!0


スレ主 shou02rkdさん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/21 21:12(1年以上前)

回答ありがとうございます。

みなさんは、使用中には「amadana」のロゴは出ないのでしょうか?

書込番号:13795430

ナイスクチコミ!0


kenta123さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:8件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/11/21 21:33(1年以上前)

>みなさんは、使用中には「amadana」のロゴは出ないのでしょうか?

表示されるのは起動時だけです。amadana Brown限定だと思います。
shou02rkdさんのは勝手に再起動をしているのとは違うのでしょうか?

書込番号:13795553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/26 22:42(1年以上前)

ソフト更新をしていない一番最初のバージョンだとその症状がでます。
それでない場合はCPUかメモリの不良でしょう。

書込番号:13817036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング