『カレンダーについて』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カレンダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カレンダーについて

2012/03/12 13:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

クチコミ投稿数:45件

グーグルカレンダーを本機種に同期させて使いたいのですが、
iモードメール(=@docomo.ne.jp)が使えない状態です。

同期には、グーグルのページから、iモードメールへ確認コードを
送り、そのコードをスマホに入れて、同期、となるようです
が、上記状態の場合に、同期させる方法をご存知の方がいら
したら、ご教示いただければと思います。

上記が無理であれば、グーグルカレンダーをブラウザで起動
し、見るしかないかな、とは思っています。

書込番号:14277687

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/12 13:44(1年以上前)

次の方法が一般的だと思います。
設定→アカウントと同期→Googleアカウント(Gmail)を選択→カレンダーを同期

書込番号:14277830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2012/03/12 14:11(1年以上前)

以和貴さま

早々にありがとうございます。
スマホ素人なもので、助かります。

ご教示いただいた操作で、同期できました。

が、予定を入れてもあまり目立たず見えにくいですね。
色々といじってみます。

書込番号:14277896

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/12 14:55(1年以上前)

なるさぱぱさん こんにちは

定番アプリの「ジョルテ」は如何ですか。
ブリインのアプリよりは見やすいと思います。
http://android-smart.com/2011/09/google%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%81%A8%E5%90%8C%E6%9C%9F%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%81%AA%E5%AE%9A%E7%95%AA%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%80%8C%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%AB%E3%83%86.html

書込番号:14278032

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング