『デュアルコア』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デュアルコア』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デュアルコア

2012/04/22 15:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

スレ主 allstarさん
クチコミ投稿数:86件

ドコモのサイトのSPECを見ていたら気になったのですが

プロセッサ Qualcomm MSM8255 1GHz(Dual Core) って?

シングルコアの機種だと思ったのですが Dual Core なんですかね

http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/n06c/spec.html AndoroidTMところ

書込番号:14470591

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/22 16:57(1年以上前)

ドコモのサイトの記載が間違っていると思います。

NECのサイト
http://www.n-keitai.com/n-06c/spec.html

書込番号:14471018

ナイスクチコミ!1


スレ主 allstarさん
クチコミ投稿数:86件

2012/04/22 17:36(1年以上前)

SCスタナーさん 有難う御座います

この機種を使ってるのですが、液晶の波打ちとメモリが足りないのか

最近プチフリーズが多くて機種変を考えてます

でもスペックを見るとデュアルコアだったもので

最新機種と変わらないスペックなら我慢するしかないかなと思ったしだいです

書込番号:14471202

ナイスクチコミ!0


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/04/23 00:23(1年以上前)

この機種はシングルコアのはずです。

去年の夏モデルでデュアルコアだったのは、ギャラクシーUだけで、他の機種はグロスマもガラスマもシングルコアでメモリーも同じような物でした。
この機種は、去年の夏モデルとしては平均的なスペックでしたが、全部入り・防水・テザリング対応と言う機能面では他に替わりになる機種はなかったので、私はこれを買いました。薄くて軽いということもありますが。

デュアルコアで大容量メモリーが欲しいのなら、秋冬モデル以降の物を購入された方が良いです。

プチフリーズが多いと言うことですが、RAMの空き容量が足りないのかもしれません。ドコモでは100MB以上空ける様に指導しているそうです。内部ストレージも空きが足りないと作業領域が不足してフリーズや再起動を起こす可能性があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251261/SortID=13451098/
こちらのスレも参考にして、アプリの整理をされてみてはいかがでしょうか?バッテリー節約が目的ですが、RAMにも少しは余裕ができます。

お金があるなら、最新機種に買い替えられた方が快適なことは言うまでもありませんが。。。

書込番号:14473450

ナイスクチコミ!1


スレ主 allstarさん
クチコミ投稿数:86件

2012/04/23 10:30(1年以上前)

800v6さん有難う御座います

参考になりました

80MBだったので空き容量を増やしたら良くなった感じです。

書込番号:14474458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング