『aquaは良いねぇ(やっかみ半分)』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『aquaは良いねぇ(やっかみ半分)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信18

お気に入りに追加

標準

aquaは良いねぇ(やっかみ半分)

2011/05/16 13:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:12515件

docomo版発表おめでとうございます。

私は明日までの住人ですが、情報収集のためちょくちょくおじゃますると思いますが、お手柔らかに(笑)

でもやっぱりaquaカラーは良いなぁ、IS11SをDSに持ち込んで外装リフレッシュできんかな?

書込番号:13014840

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/05/16 13:56(1年以上前)

ACテンペストさん、早いですね。

発売日が6月〜7月というのが微妙ですけどね。

>でもやっぱりaquaカラーは良いなぁ

いえいえ、au版のルビー(ローズ)も私は好きですよ。

書込番号:13014883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件

2011/05/16 14:09(1年以上前)

>ついんたさん

初の一番ゲットです〜(笑)

今日明日はacro祭りとなりましょうが、発売までの道のりはまだ長いですね。

手に入れた暁には先達のアドバイス宜しくお願いいたします。

多分一番最初にやることはandoridのVer.タップ連打!ハロー、ドロイド君(笑)

docomoのPDF落としましたけれど、ワンセグは録画対応ではないのですね。SD容量そんな要らないかも?

書込番号:13014918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/16 15:03(1年以上前)

本日予約成功しました。
DSでは、まだ発表されただけで、予約日は未定と言われましたが、
ノジマで予約してくれました。色はアクアです。
ちなみに一番目の予約だったため、発売日にはまず問題ないだろうとのことでした。

待ち遠しいです。

書込番号:13015052

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/05/16 15:24(1年以上前)

そらうみりくさん、ご予約おめでとうございます♪

地域にもよるでしょうが、確かにノジマの予約受付の開始は
早いですよね。

うちに近所のノジマもarcの時は早かったですよ。

予約を断られた皆さん、ノジマにGOですね(笑)

因みにノジマはTELでも予約を受けてくれると思います。
(店舗によっても異なるでしょうが)

書込番号:13015102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/05/16 15:51(1年以上前)

内容のない無意味な口コミ板をたてるのもどうかと・・・

書込番号:13015173

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/05/16 16:09(1年以上前)

>内容のない無意味な口コミ板をたてるのもどうかと・・・

別にいいと思いますよ。 実際に、予約できた店舗情報なども寄せられていますし。
クチコミも、ちゃんと「他」となってますね。

むしろ、ACテンペストさんが、acro板を紹介しているのに、こちらに書き込まずにいまだにarc板に書いているほうがどうかと思います。

自分は間違ってGALAXY S2の板を紹介してしまい、arc板の皆さんに失礼してしまいましたが^^;

書込番号:13015206

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12515件

2011/05/16 16:33(1年以上前)

>内容のない無意味な口コミ板をたてるのもどうかと・

そう!それ故、そらうみりくさんのようにこれまでの待ち遠しい思いを解き放つ、”意味のあるレス”で埋めて頂けたらと思います。

もうarc板で遠慮がちにコメる必要はないですからね(喜)

書込番号:13015254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/16 17:02(1年以上前)

ヨドバシカメラも予約受け付けてるみたいですよ♪

http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213374176901/index.html

書込番号:13015310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件

2011/05/16 18:47(1年以上前)

おっ!さすが価格.com仕事が早い、画像UPしましたね。

そしてソニエリ公式サイト、docomo版acro解禁

au版と一緒にやるかと思いましたが、律儀だなぁ。

書込番号:13015566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件

2011/05/16 18:59(1年以上前)

いかん、浮かれすぎてリンク貼り忘れた。まぁ、簡単に行けるけども。

http://www.sonyericsson.co.jp/

書込番号:13015610

ナイスクチコミ!0


kaz4800さん
クチコミ投稿数:1件

2011/05/16 19:21(1年以上前)

こんにちは。

本日ヨドバシ川崎で予約してきました。
A組です。

色はいつも黒ばかりなので白に。
アクアと迷いましたけどね^^;

ちなみに、T-01Cから乗り換えです!

書込番号:13015692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/16 20:29(1年以上前)

18時すぎからビックカメラ有楽町 新宿西口 池袋本店、その他で予約開始したみたいで
今、池袋本店で予約してきました。
電話確認すると受け付けとの連携がとれてないので「まだ、受け付けていない。」と言われます。その場合、売り場まで確認して貰うと訂正してくれました。

間違えてS0-01Cの口コミにも同じことを書いてしまいました。
ごめんなさい。

書込番号:13015936

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/16 21:00(1年以上前)

いや!!サクラピンクが一番!!!!(やっかみ半分)

まだ、情報サイトをチラ見程度しかしていないので、この後散策しますが
明日は、auの発表会ですよね。巻き返し出来る様な発表があるのかな?


>>内容のない無意味な口コミ板をたてるのもどうかと・・・

言っちゃ〜何だけど、そんなスレ一杯有るじゃ無いか?
紳士に応対してくれる所が違うし、ある意味縛られることの無い書き込みも出来る。

質問してる立場なのに返答者に突っかかってくる輩のスレの方が、問題だと思うけどね。

書込番号:13016089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/16 21:37(1年以上前)

自分もそう思います。

内容が如何は(人によっては)あるにせよ、それだけ人気機種だということは、十分に伝わるハズ・・・。

っていうか、ワンセグ録画対応じゃないのぉ!?
docomo発表checkしてなかったです。。。
さっそくdocomoのサイトを見たら、本当ですね。

SDHC32GBはうれしいけど、ちょっとショック。
確かに、32GBは簡単には使わないですね。

これじゃぁ、現在使用中のwalkman x-1050の出番はしばらく続きそう・・・。

書込番号:13016288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/05/16 22:47(1年以上前)

うーん,アクアカラーもいいなー.でも飽きがこないホワイトかなー.
悩むなー.

ちなみに,今日,DSに予約入れました.非公式だけど.

書込番号:13016702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/05/16 23:23(1年以上前)

ソニーのHPとドコモHPでは、待ち受け時間が400時間と350時間で違ってませんか?

書込番号:13016885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/05/16 23:23(1年以上前)

アクアで予約できました。

ようやくスマフォデビューできそうです。

待ち遠しい。

書込番号:13016889

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/17 13:52(1年以上前)

auのルビー良い色ですね〜、本体ルビーでカバーをアクアが相性が良さ下ですね。
その逆は、僕的には微妙に感じる(^_^;)
ACテンペストさん、チャレンジされた暁には写真UPお願いしますね!

書込番号:13018430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング