『ワンセグ録画』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ワンセグ録画

2011/05/16 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

この機種はワンセグ録画ってできないのでしょうか?
あとブルートゥースのイヤホンでワンセグの音声聞けないみたいなのですが
本当でしょうか?

書込番号:13016428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/05/16 22:21(1年以上前)

ワンセグ録画には対応していないようですね。
あとBluetooth時の音声も対応はしていないみたいですね。

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/product/foma/smart_phone/so02c/so02c.pdf

書込番号:13016537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/17 09:35(1年以上前)

これイタイですねー。

せっかく乗り換える気になってたんですが・・・

ヘッドフォン端子にBTアダプタ??
ロケフリのアプリからは音声飛ばせる??

テザリングはいろんな意味でなくてもいいかと思いましたがこれだけはイタイ。
SCMS-Tのチップ?なんかが乗らなかったんでしょうかね?

うーん、、、おしいなぁ

書込番号:13017856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/17 09:44(1年以上前)

追記:MEDIAS WPではワンセグ飛ばせるみたいですね。

こういうのこそソニエリがんばってほしい。

auバージョンとの兼ね合いもあるのかなぁ・・・auのRubyはいい色ですね。

あれれ。 ドコモのHP(おそらく共通Bluetooth機能の説明)ではacroもMEDIASもワンセグ飛ばせるって書いてあるページに行きますね。

はっきりしてー

メーカーに聞いてみるべ。

書込番号:13017874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/17 14:10(1年以上前)

http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so-02c/function/usability.html

ワンセグ放送が視聴可能

4.2インチの大画面で、ワンセグ視聴が可能です。モバイルブラビアエンジンを搭載し、あざやかで美しい映像を楽しめます。
※ワンセグ録画には対応していません。
※Bluetooth機器での音声受信には対応しておりません。

書込番号:13018472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング