『悩んでいます』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信19

お気に入りに追加

標準

悩んでいます

2011/05/17 15:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:80件

acro SO-02C もいいけど・・・

MEDIAS WP N-06Cのピンクもいいのよね〜

悩むな〜

書込番号:13018642

ナイスクチコミ!0


返信する
kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/05/17 15:41(1年以上前)

悩んでいる時が、一番楽しい時ですよ。

書込番号:13018695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2011/05/17 15:45(1年以上前)

もう、予約している方がいますけど
ドコモは予約できませんでしたよ
手にとって見なくて大丈夫なのかな?
私、スマートフォン初めてだから・・・・
早く触ってみたいな

書込番号:13018703

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/05/17 15:56(1年以上前)

ヨドバシは予約出来るみたいですよ。
物を見てからとなると、もう暫く先になりそうですね。

書込番号:13018731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/05/17 16:00(1年以上前)

私の場合はソニエリのお財布ケータイってだけで決定しました。初代発売からずっと待ってました。

書込番号:13018741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/05/17 16:05(1年以上前)

私は、お財布携帯・ワンセグ・iモードの付いているものが出ると聞いていたので待っていました。でも、いくつもあって始めてのスマートフォンデビューとしてはどれにしたらいいのか・・・・N-06Cのピンクも良かったのですけど不具合が多いいみたいで

書込番号:13018753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/17 17:25(1年以上前)



えみちぃちゃさんこんにちは。


欲しい物や狙っている物全てを予約し実機に全て触って1番使いやすく自分が気に入った物にしたらいかがですか?

気に入った機種以外は予約キャンセルして購入に至れば良いと思います。

因みに私はホワイトを予約しましたが少しGALAXY S IIと迷いはじめました。
優柔不断で、すいません。

書込番号:13018939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/18 12:41(1年以上前)

色が気になっているようですが、
保護ケースでピンクや気に入った色等に見た目は
変えられるので、できれば実物をさわって満足出来るものを
選ぶのがよいと思いますよ

しばらくすればドコモショップにデモ機がおかれるでしょうから
それらを一通りいじって気に入った物を選ぶのが一番かと

書込番号:13022068

ナイスクチコミ!1


redrainさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:40件

2011/05/18 13:49(1年以上前)

既にスマートフォンラウンジに実機が展示されているようです。
東京もしくは近郊にお住まいであればぜひ。

書込番号:13022287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2011/05/18 17:58(1年以上前)

AKB48&SKE48さん こんにちは
私もホワイトにしようかと悩んでいます。
N-06Cは少し薄すぎるような

書込番号:13022919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/05/18 17:59(1年以上前)

ヒロポタニポさん こんにちは
そうよね〜
だからホワイトにしてカバーの可愛いものをつけようと思いますよ

書込番号:13022927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/05/18 18:02(1年以上前)

redrainさんこんにちは
やっぱ都会は早いよね〜いいな〜

書込番号:13022933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/05/19 08:46(1年以上前)

ちなみにiモードはついていませんが、
大丈夫でしょうか?

書込番号:13025407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/05/19 08:51(1年以上前)

iアプリ機能が付いているとか?本当はiモード機能も欲しいけどね 因みに、写真を撮って、その写真に文章が付けられるのかな?

書込番号:13025427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/05/19 11:58(1年以上前)

>えみちぃちゃさん

iアプリ機能もありません。今後対応していくかもしれませんが。
6月よりiチャネルは対応するようです。

あと写真に文字を挿入するアプリはありますので、購入後にアプリをダウンロードすれば大丈夫だと思いますよ。

スマホはアプリを入れながら自分好みに仕上げていくものなので、購入したらいろんなアプリを弄って楽しんでくださいね。

書込番号:13025874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2011/05/19 12:53(1年以上前)

ヘェ〜そうなんですか?アプリを入れて自分好みにできるの?

すご〜いヾ(●´∀`●)ノ゛楽しみですね

早く使ってみたいよ〜

書込番号:13026057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/05/19 13:06(1年以上前)

皆さん個性のあるホーム画面を作られているので、購入後の参考にしてみてください。


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231234/SortID=12981817/

初のスマホみたいですが、電池の持ちは今よりもかなり早くなるかと思いますので、ご注意くださいね。

書込番号:13026098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/05/19 13:11(1年以上前)

凄いですね

パケット・無料通話料も画面に出るんだ・・・・

カッコイイな〜

書込番号:13026112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件

2011/05/20 15:41(1年以上前)

ん?
メディアスとペディアと悩んでいる人がいますね・・。私と同じだ(笑)

この2機種で実用上大きな機能面の違いはWPだと思います

テザリングも現状の料金体系では高過ぎるし、この機種も後日ファーム対応するかもしれないし・・。
個人的に、入浴中や温泉・海水浴・プール等で活躍するのでメディアスが最有力候補ですが・・。

ただ、この機種系だけのFMチューナー搭載はとても魅力があります。
やはり、2機種とも実機を弄ってから選択するのが賢明かもしれません。。。

書込番号:13030339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/05/20 18:35(1年以上前)

はっきり言って初代MEDIASは明らかに欠陥品だったのでやめといたほうが無難だと思います。
初代に比べて不具合は減ってる(なくなってる?)かもしれませんが・・・
メーカーの対応が遅すぎるので不具合の状態のまま 
だましだましに使わなければなりません。

こちらもガラケ機能は初めての搭載なのでなんとも言えませんが
MEDIASよりはいいと思います。

書込番号:13030841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング