『内覧会の感想を教えてください』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内覧会の感想を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

内覧会の感想を教えてください

2011/05/22 02:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:38件

内覧会に行かれた方がいらっしゃいましたら、
色々感想を教えて頂けると有難いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13036623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2011/05/22 11:12(1年以上前)

こんにちは以前arcを使用してました。サクサク感はやはりガラケ〜機能付いたためか、気持ち反応遅く感じました。他の機種も触りましたがSHが意外にサクサクしてました。前評判通りギャラクシーのヌルヌルサクサク感は次元が違いました。acro購入予定でしたがギャラクシーに心代わりしそうです。

書込番号:13037607

ナイスクチコミ!2


WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2011/05/22 11:30(1年以上前)

知り合いが行ったけど、入場するのに1時間待ち、acro触れるまで40分待ちだってよ。

あとで俺もチャリンコで行こうと思ってたけど雨降るからやめた。

acroのブラック欲しいよ。

書込番号:13037681

ナイスクチコミ!1


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/22 17:43(1年以上前)

内覧会行ってきました。
入場まで約20分程度、同様にACRO触るまで20分位でした。

アンドロイド初めてなんで動作が遅いとは全然感じず
サクサク動いていました。
自分にとっては必要十分な速さです。
ヘビーユーザーの方々はこれでも遅いと感じるのか
非常に疑問に感じました。
Aquaの色合いも本当に良くて 欲しい!と言うのが感想です。
説明の方も非常に親切に説明してくれました。

触るまでに20分位と書きましたが、これは機種毎に並んで
実際に触るまでの時間で やはりacroが一番人気後はSUともう1機種が若干と感じました
ガラケーのブースは殆ど待ちなく人気はスマートフォンですね!

でもWindow7携帯も面白いです。
自分の使っているおさいふケータイの対応状態で悩んでます。
完全対応しているのならアクロ即買いなのですがもうちょっと考えます。

書込番号:13039157

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2011/05/22 22:50(1年以上前)

皆さん感想ありがとうございます。
引き続き行かれた方がいらっしゃいましたら、
感想よろしくお願いします。

書込番号:13040681

ナイスクチコミ!0


that108さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/23 00:56(1年以上前)

とりあえずacroを触った感想は空の状態だからサクサクでしたよ。
これにアプリを入れるとどうなるか。
ガラケー機能が入った分、アプリとの相性はあるかのかな?
などなどですね。

こればっかりは買ってからじゃないとどうなるかはわかりません。
arcからacroに移行しますが。

書込番号:13041198

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング