『セキュリティ』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セキュリティ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

セキュリティ

2011/06/15 07:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:80件

スマートフォンも悪質アプリがありますよね(=_=;)怖いよね〜
モバイルセキュリティはしていますか?また、どんなセキュリティをいています?

書込番号:13134175

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/15 15:17(1年以上前)

僕は銀河sに、無料のセキュリティアプリを入れています。
有効性?は判りませんが。悪意のあるアプリが巷を賑わせておりますので。

もう直ぐs→s2へ変更するにあたりアプリを

ノートンセキュリティ2,980円?
    or
KINGSOFT Mobile Security1,980円

へ変更を考えております。
もしかしたら、諸先輩方からこのアプリは有効!と返信頂けるかもしれませんよ。

書込番号:13135184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2011/06/15 15:22(1年以上前)

私も、ノートン モバイルセキュリティを考えています。今、安くなってるのよね〜2980円

書込番号:13135208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/15 17:35(1年以上前)


ノートンセキュリティって容量どれだけくいますか?

acroは容量少ないので、入れるか考えるいます。

書込番号:13135524

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2011/06/15 19:00(1年以上前)

「カスペルスキーモバイルセキュリティ9」が年内無料なのでこれを使うのも一つの方法ですね。

カスペルスキーモバイルセキュリティ9
http://www.androidsecurity.jp/

書込番号:13135801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/15 22:22(1年以上前)

IS01でカスペルスキーを入れています。
でも、ノートン先生ファンとしてはSO-02Cにはノートンを購入して入れる予定です。

書込番号:13136713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/06/15 22:47(1年以上前)

私はXperia arcにノートンセキュリティを入れていますが、容量は1.75MBですね。
問題はないかと思いますよ。

書込番号:13136852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:23件

2011/06/16 00:36(1年以上前)

次々とandroidの脆弱性が発覚してますね。android機使うことに不安を感じ始めました。スマホは法人導入でRIMのシステムの安全性が証明されてるBlackBerryが安心なんじゃないかと考えて始めてます。あのQWERTYキーの操作感は絶品だし。flashは対応してませんが、iPhoneも非対応ですしね。ただ、おサイフケータイが使えなくなる、キャリアメールが遅延する(改善されてるかもしれませんが…)、海外と比較して製品ラインナップが少ないのがネックかな。横やり入れてすいませんでした。

書込番号:13137341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング