『悩んでいます。』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 悩んでいます。

2011/06/18 10:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 KOTA&KOTAさん
クチコミ投稿数:9件

夏モデルでスマホデビューを考えています。
今はFー03Aを使っています。


ようやく3機種に絞ったのですが、まだ悩んでいます。


必須条件が、
おサイフケータイが使える
カメラ500万画素以上
(ペットの写真をブログにアップシテル)

出来るだけあった方がうれしい条件は、
ワンセグ


です。
絞った機種は、SHー12CとWP Nー06CとSOー02Cです。


デザインはNー06Cのアマダナがいいかなと思ったのですが、
薄いのと両サイドの段で手にしっくりこない。
それに比べて他の2機種は、厚いけれど角がアールになっていてしっくりくる。
ただ、SHー12Cはカメラが当たって常に気になる。
カバーをしてもまだちょっと気になるなぁと思ってます。


スマホに変えたら、通話も多少ありますが、携帯モバゲーやインターネットサイトをみたいと思ってます。
(今とあまり変わらない。)


デザインのアマダナも気になるし、AQUOSの画面のきれいさも気になる。
暗闇でもキレイに撮れるカメラだと聞いたSOー02Cに傾きつつあるのですが、ソニーエリクソンを使ったことがないという不安があり、迷っています。


どう思われますか?

書込番号:13146051

ナイスクチコミ!1


返信する
泥ん子さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/18 12:13(1年以上前)

ガラケーからの機種交換ですとお勧めは

SH-12C>acro=N-06Cだと思います。

最新のOSが必要ですと(予想)
acro>SH-12C=N-06C

acroとN-06Cは防水が必要かどうかだと思います。

留守電やアドレス帳の使いやすさはSH-12Cが評判がいいと思いますので、オシャレなカバーを付けてSH-12Cをお使いになられてはいかがでしょうか?

※主観です。

書込番号:13146375

ナイスクチコミ!2


スレ主 KOTA&KOTAさん
クチコミ投稿数:9件

2011/06/18 14:49(1年以上前)

泥ん子さん

早速の書き込みありがとうございます。
SH-12Cは伝言メモ機能があるんですよね…ほかの機種にはないですよね。

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:13146936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2011/06/18 15:30(1年以上前)

>出来るだけあった方がうれしい条件は、
>ワンセグ

ちなみに、SH-12Cならワンセグがメガネ無しの3Dテレビになりますよ〜♪

書込番号:13147077

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/18 17:47(1年以上前)


acroの場所だから言います。

正直、3Dの質はよくないです。

ただ奥行き感があるだけの用に感じます。
3Dテレビだってほとんどがメガネをかけます。
映画館だってそうです。
みんな3Dはメガネをかけています!
これ以上は言いません。

まぁ、自分が納得した上で買えば良いと思いますよ。

書込番号:13147566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/06/18 21:31(1年以上前)

スマートフォンから携帯モバゲを利用すると絵文字は使用できません。
当方はSO-01Cを利用していますが、iPhoneでもアンドロイド同様に絵文字入力できません。

書込番号:13148439

ナイスクチコミ!0


kenta9584さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/19 10:04(1年以上前)

私は一個前にXperia、現在はIS03を使っています。

私は、acroがいいと、思います。
まだまだ、日本製のスマホは、電話などのソフトの作りが甘くて、電話のアプリがフリーズしたり、プリインストールのアプリが強制終了されたりすることが頻繁にあり、とてもイライラします。
Xperiaの時はどのアプリも、トラブルはほとんどなく、動いていましたよ。

もう、一年近くたつので今はどうかわかりませんが、日本製のスマホはもうちょっと待った方が良いかもしれません。

書込番号:13150385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング