『発表♪』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発表♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

発表♪

2011/06/20 13:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:6件

ようやく正式発表がありましたね!
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/so02c/index.html

7/9が楽しみです!

書込番号:13155271

ナイスクチコミ!1


返信する
men太鼓さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/20 13:30(1年以上前)

発表会から長かったですねぇ

これだけ、ドコモ発表会 →予約開始 までの期間が空くと
他の機種に流れて行ってしまったでしょうね

ソニエリの戦略はいつもゆっくりしていて
損してるなぁという印象です

書込番号:13155299

ナイスクチコミ!0


beenie227さん
クチコミ投稿数:8件

2011/06/20 13:34(1年以上前)

発表されましたね!
でも9日まで待ち遠しい…28日に予約したいのですが静岡市のdocomoショップって電話予約できますかね?オープンと同時に行きたいですけど仕事だし…
お昼休みにならないと電話できない(|| ゜Д゜)
それでも発売日に購入できますかね??

書込番号:13155309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/06/20 13:57(1年以上前)

beenie227さん 

先日、DS(ドコモショップ)で電話予約が可能か確認したところ、
「本人確認が必要なため、来店いただいてからの予約となります...」と言われました。

DSによって対応に違いがあるかもしれません。
一度、最寄のDSへ問合せをされたほうが良いかと思います。

発売日に購入できると事を、祈っております!

書込番号:13155373

ナイスクチコミ!0


men太鼓さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/20 13:59(1年以上前)

ショップによっては電話予約は受け付けないところもあるようですよ
ショップに問い合わせてみた方がいいです

もし電話予約が不可でも、
予約の予約を入れることはできるかもしれません

書込番号:13155377

ナイスクチコミ!0


men太鼓さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/20 14:10(1年以上前)

↑の僕のレスはbeenie227さんへのレスです
レスが被ってしまいました><
失礼しました

書込番号:13155403

ナイスクチコミ!0


gongoal9さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/20 14:13(1年以上前)

更に…

九州の田舎ですが、予約自体を受けないDSもありますので御注意を。
このDSでは、発売日の朝からガチンコ勝負になるようです。

いずれにせよ、事前に直接確認したほうがいいですね。

書込番号:13155411

ナイスクチコミ!0


STE吉さん
クチコミ投稿数:28件

2011/06/20 15:20(1年以上前)

私も予約についてドコモに確認してみました(@青森県)
予約受付日から電話でも受け付けるそうですが、基本的には窓口に来て予約した方が優先だそうです。
28日に予約できれば、初回入荷分でお渡しできると思います、とのことでしたよ。
私も28日は仕事なので、終わり次第DSに向かう予定です!!

書込番号:13155582

ナイスクチコミ!0


クオリさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/20 15:57(1年以上前)

予約日は正式に発表になったけど、肝心の発売日がまだってのが残念ですね。

待ちすぎて疲れちゃったから「発売日が1週間前倒しになりました!」
みたいなサプライズが欲しいですよね……

延期したら赤外線機能をパスしてSUに心が移ってしまいそうです;

書込番号:13155659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/20 17:41(1年以上前)

やっとですね!
せめて最初から7月発売予定というアナウンスであれば、私同様皆さんもヤキモキせずにすんだのに…。
6月から7月ってテキトーすぎますよね。
発売日早まらないかなぁ…って無理か…。

書込番号:13155977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/20 20:17(1年以上前)

ほんとにやっとですね。自分は夏モデル発表会の日にDSへ電話して予約聞いたら 発売日決まってからで Xperia acro に関しては 予約のみの販売になりますと言われました。

で 博多のヨドバシに電話したところ発表あった日から予約開始してますと言われまして
その日に アクアを予約しました。

7月9日楽しみです。

書込番号:13156493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング