『モックに触れてみて』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モックに触れてみて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

モックに触れてみて

2011/06/22 18:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 jum97661さん
クチコミ投稿数:10件

発売日も決まり、この板も盛り上がっているようですね。
私もスマホデビューしようとAquaを予約しているのですが、本日近くのDSでモックに触れてみて心が動いています。
Aquaはホントにきれいな色で、これまでに無い美しいグラデーションでかっこいいです。
予想どおりの色だったので益々発売日が待ち遠しくなりました。

そこで帰ればよかったのですが、隣にあったブラックを手に取った瞬間、その感触の良さに驚きました。
マッド調とでも言うんでしょうか、艶消しの落ち着いた無反射ボディーは、しっかりと手になじみ、ベタついた感じが全くありません。
また、指紋も全くつかずに見た目がきれいでした。

Aquaで予約していますが、正直、心がブラックに傾いています。
カラーなんて自分の好みですのでどれにしようと勝手なんですがね〜

書込番号:13164081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件

2011/06/22 19:24(1年以上前)

ブラックいいですよね〜(笑)
私は、ブラックを予約しています。
発売日が楽しみです。

書込番号:13164268

ナイスクチコミ!0


gongoal9さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/22 19:41(1年以上前)

バッテリーカバーは他の色のも使えます。
ブラックのカバーを購入して、付け替えれば、ご希望の感触(裏のみですが)は手に入ります。

黒ベースが一番組み合わせやすそうなので、私はブラックを予約しました。
でも、aquaのモックを見たときは、正直、心奪われましたね。

書込番号:13164335

ナイスクチコミ!1


SNAKESさん
クチコミ投稿数:24件

2011/06/22 20:49(1年以上前)

そんなにAquaはいい色なんですか?

いろんなサイトを見ると色が全然違います。

光沢がかかっていたり、かかってなかったり。

とてもAquaの色が気になります

書込番号:13164567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/06/22 21:01(1年以上前)

三種類のモックを見れば見るほどそれぞれいいところがあり、先程まで悩んでいましたが、アクアで決めようとおもっています。発売までモックには近づかないようにします。早く発売日来てくれ〜。

書込番号:13164642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/06/22 21:24(1年以上前)

ブラックはマットな感じがいいですね〜。
液晶面から見ると全体が黒なので引き締まって見えますし。

ブラックに飽きたら、アクアやauの赤色系の裏カバーを装着してみたいですね。
おっとその前に予約しなきゃ(^_-)

書込番号:13164757

ナイスクチコミ!0


PEACELAPさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:10件

2011/06/22 23:22(1年以上前)

私もアクアとブラックで悩んでます。
最初はアクアで決めたんですが、強い光沢のせいか指紋が目立つし手汗でペタペタします。夏のせいでしょうか?
指紋も今まで気にしない人間だったんですが。

皆さん、どんな感想おもちですかね。

書込番号:13165401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/06/23 07:34(1年以上前)

私も結果的にブラックを予約をしました。

最初はアクアを予約していたのですが、スマートフォンラウンジで実物を見て
ブラックの手触りの良さに心が奪われ、即アクアをキャンセルしてブラックに
変更しました。
ブラックは写真や画像で見るより、実物を触った方が明らかに良いと思います。
アクアも良い色ですが、指紋が目立ちそうなので断念しました。

どちらにしても発売日が待ち遠しいですね。

書込番号:13166332

ナイスクチコミ!0


gongoal9さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/23 07:48(1年以上前)

私の感覚では、aquaは光沢の割には、指紋が着きにくい感じで、やるなぁって思いました(手持ちのガラケーとの比較ですが)。

今のところ、黒ベースにaquaカバー、黒ラバーコートでパンチングデザインのケースをして、aqua色をチラ見せにしようかなと。

ケース類が一時的に品薄になるような気がして注文しました。ただでさえ、auに二週間の遅れをとりますので。

書込番号:13166356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/24 12:31(1年以上前)

遅まきながら私も本日モックを触ってきました。動きもいい感じですね。

色については、確かにアクアは綺麗でしたが、私的には光沢がありすぎるのではないか、指紋が気になるのではないか
というのと、ツルツルした手触り感が気になりました。またグラデュエーションはちょっと。若者向けかなと・・・

一方、ブラックは落ち着いた感じで、手触りもよく、こちらの方がいいな、と思いました。
勝手なイメージですが、アクアは20代〜30代前半まで、ブラックは30代後半〜40代以降なんだろうなと
独断と偏見で判断しました。

実はスペックが気になって冬モデルまで待とうかと思っていたところだったのですが、触ってみたらとっても欲しく
なってしまいました。DSで電話予約も可能とのことだったので、28日には予約の電話をしていそうです。

ちなみに昨日発売のギャラクシーUは在庫があるからすぐにお持ちいただけますよ、と言われたのですが、こちらは
おサイフケータイ非搭載なので心は全く傾きませんでした。

書込番号:13171368

ナイスクチコミ!0


スレ主 jum97661さん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/24 18:45(1年以上前)

みなさんいろんな考えをお持ちのようですね〜
貴重なご意見ありがとうございました!

実は本日、予約していた担当者にブラックへのカラー変更をお願いしたところです。

でも…Aquaにもちょっぴり未練が…(笑)

しばらく使ってみてブラックに飽きてきたらAquaのバッテリーカバーでも購入しようかと思います。

発売日が待ち遠しい!

書込番号:13172438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/06/24 21:54(1年以上前)

ここのスレにアクアで決めたと書いたのに、たった2日で心変わりしてしまいました。ブラック基調でリアカバーをホワイトにして、シャチスマホにしようと。本当優柔不断だとおもうけど、皆さんはおすすめとかこれに決めたとか教えてください。

書込番号:13173124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング