スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo
発売迄1週間を切りましたが、皆さんはストラップはどんなものを検討されていますか?
僕は初スマホでもあり落下させちゃいそうなんで、リングストラップを自作してみました。
世の中では同じようなものも購入できるようですが、自分なりのオリジナリティを追求してみることにしました。
しかし、このままでは取り付け不可なんでもうひとひねり考えたいと思います(^_^)
書込番号:13211883
3点
それ、めちゃめちゃ傷が付きそうで恐い・・・
書込番号:13212093
2点
いいですね!
気に入ったものがなけりゃ自分で作る精神は好きです。
ちなみに、材質は何ですか?又、何かの部品かなんかですか?
よかったら、真似させてください。
書込番号:13212300
1点
自分は初代Xperia買った時に本体を何度か落としたのでストラップ付けないとと思い買いました。購入時のポイントは本体に傷をつけたくないのでなるべくシンプルなもので金具があまり無いようなモノを買いました。
blue_leaf88さんが言っているように傷だけが気になりますね。
書込番号:13213879
1点
レスどうもです。まとめて返信しますよ。
キズはたしかに心配ですね〜何かいい方法は....ないかしら??
ただ、右上の黒色のギザギザのやつ以外は角にエッジは無く綺麗に処理されていますので軽く当たったくらいでは大丈夫の様な気がします。
>真似させてください。
もちろんokですよ〜。これは自転車のパーツです。「ヘッドスペーサー」で検索してみてください。
材質は主にアルミで、カーボンやプラスチック(写真にはありませんが)もありますよ。
径もちょうどいい感じ(28mmくらい)なんで自分の好きなデザインやカラーで楽しめると思います。
ちなみに僕は、acroはブラックを予約してます。電池カバーはアクアとルビーと注文する予定でいます。で、リングストラップは右下の黒青かその2つ左の黒赤を中心に気分によって換えよかな〜と思っています。。。。がすぐ面倒くさくなって飽きる可能性は否定できませんが(笑)
書込番号:13214313
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2021/06/25 12:41:41 | |
| 14 | 2016/09/13 12:48:34 | |
| 1 | 2014/12/19 12:46:29 | |
| 9 | 2014/11/16 14:12:34 | |
| 0 | 2014/03/24 18:08:09 | |
| 2 | 2014/03/22 19:56:28 | |
| 3 | 2014/01/12 19:41:36 | |
| 14 | 2014/01/20 22:41:31 | |
| 0 | 2013/12/23 20:36:15 | |
| 2 | 2013/12/15 15:53:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











