『あと5日』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あと5日』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

あと5日

2011/07/04 15:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:80件

SO-02C 購入者限定キャンペーンで
liveview mn800 ・ バッテリーチャージャースタンド
を購入しようと考えています。キャンペーン価格で安いんですよね〜
liveview mn800も便利がよさそうですよね
スマホをバックに入れていても、着信から音楽メールまで分かるみたいで凄い
早く9日にならないかな〜
品切れってことないよね(*'へ'*)

書込番号:13213504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件

2011/07/04 15:46(1年以上前)

キャンペーン購入はスマホからソニーストアにアクセスしないと割引ならないから、まずは手に入れたらすぐにストアを見てみようと思っています。ただ在庫はどうなんだろう。何ヵ月まちもありえるかも。

書込番号:13213595

ナイスクチコミ!0


maru4999さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/04 16:47(1年以上前)

失礼いたします。
LiveViewを腕時計として使おうとしてるのですが、リストバンドってどこで買えばいいんですかね?
変な質問ですいません。w

書込番号:13213744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/07/04 16:52(1年以上前)

Live〜を買ったら、支払いはdocomo料金と一緒に引き落とされるのかな?どうなんでしょうか?

書込番号:13213758

ナイスクチコミ!0


Kotaznekoさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:24件

2011/07/04 17:13(1年以上前)

支払いは、クレジットカードか代金引換です。

3,150円以上は送料は無料ですが、代引は手数料525円がかかります。

なのでカード払いのほうがお得です。

書込番号:13213818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2011/07/04 22:56(1年以上前)

なるほど、カードか代引ですか。ありがとうございます。

あとは予約した量販店から電話が来ればオッケーなんだが……。発表会翌日に予約したが、先日お店のスタッフに"発売日に買えるか""頭金いくらか"を聴いたら、『解りません』の一点張りでした。不安だ。

書込番号:13215332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/07/08 20:05(1年以上前)

Live View MN800を購入しました。

魅力はリストバンドが使用出来るとのことでしたが、リストバンドを付けるとUSBの充電口とバンドが干渉してこのままではコネクタが接続できません。

これは明らかに設計ミスと思いますが........

仕方なくMN800本体とリスト用アダプタの間をマイナスドライバーなどでこじ開けて分離してからUSB充電をしなくてはなりません。

ほぼ毎日充電しなければならないのに、本体とアダプタを切り離す作業が必要になります。

書込番号:13229750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/07/09 19:59(1年以上前)

今日10時にスマフォをゲット
スマフォを片手に身内の法事に行ったのはいいけど・・・・
使い方が分からなかった(*´;ェ;`*)うぅ・・・
今からお勉強です。
嬉しい。(*´Д`*)。デスネェ・・

書込番号:13233966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング