『淀発売日情報!』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『淀発売日情報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信32

お気に入りに追加

標準

淀発売日情報!

2011/07/04 20:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:86件 タク丸絵日記 

来ました!

http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213374071381/index.html

書込番号:13214477

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/04 20:30(1年以上前)


おー本格的に発売する段階に来ましたね。

今週末が本当に楽しみですよ。

書込番号:13214515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件 タク丸絵日記 

2011/07/04 20:40(1年以上前)

機種不明

誤情報 (^_^;

最初に掲載された誤情報です。

一部店舗のみで、京淀にA組の記載がありませんね。

意図せぬ流出かなと... (^_^;

書込番号:13214549

ナイスクチコミ!1


kazu0723さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:16件

2011/07/04 22:32(1年以上前)

自分の予約票はアルファベットが複数書いてあります。

 9999XAK ←こんな感じ

どのアルファベットが該当するのでしょう???

書込番号:13215214

ナイスクチコミ!0


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/04 22:45(1年以上前)

○組なんじゃないですか?

自分は5月後半に予約したから全然先だ!
予約も意味なかったみたい。

複数に予約入れるのは先方に失礼かなと思ってここしか予約入れなかったんだけど
甘かったみたいですね
仕事が忙しくて平日DSなんて行けないしね

それにしてもきちんと説明しない販売員に当たっちゃったな 残念です

書込番号:13215274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/04 23:01(1年以上前)

自分は発表日にヨドバシカメラのマルチメディア梅田にて予約しましたが、先週の金曜日に電話があり「発売日にお渡しできますが、当日は混み合う為に契約に必要な手続きを事前に記入お願いします」という事で、2日の土曜日に行って来ました。
9日のドコモの契約可能な時間帯になると、受け取りに行く前に契約作業を行うみたいで「もしかすると、9日の午前中から(FOMAからの機種変更の為にi modoからspモードになる為)通話しか出来なくなるかもしれません。」っと言われました。
価格は確か59,000円位だったと思います、百円以下はちょっと忘れてしまいました。。。すみません。

スマートフォンが初めてなのと、久々の機種変更の為に今から待ち遠しく思ってます(^_^)
因みに私は、ブラックを予約しました。

書込番号:13215368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/05 00:25(1年以上前)

私はヨドバシアキバにてA組でAquaを一番に予約できたのですが、いまだに事前手続きの連絡はきてません。アキバでは事前手続きはないのでしょうか?どなたか連絡きたかたいますか?

書込番号:13215767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2011/07/05 00:40(1年以上前)

機種不明

IS11S Rubyのリヤカバー

私もヨドバシ梅田で予約して本日発表の予約受付表を
見てガッカリ(>_<)

アクアのZ組なんですが、発売日の次の日の7/10(日)
しかも最後の18時〜19時です。ドコモショップでも
予約しているのでそちらは、15日予約分で購入出来るから
そちらにしようかと思っているところです。
ドコモショップの方が安いので。

既にauショップでRubyのカバーを購入して準備万端なんですけどねぇ
auって箱に入ってないのでビックリしました。その分安いのかと(笑)

書込番号:13215827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/07/05 03:45(1年以上前)

DSが予約開始する前に、私の黒と娘の青を、近所の専売店で予約しました。
共に2番目でしたが、9日の引渡しは未定です。

この専売店は、AUの入荷時は各色1台だったそうです。
ドコモは、ヨドバシのような大きな量販店には大量に渡すんですね。
いつになるか、不安ですが、手続きはゆっくり出来るので、週末を楽しみにします。

書込番号:13216122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/07/05 08:02(1年以上前)

こ−きちろうさんヨドバシアキバに予約してるものですが昨日メールがきて事前手続きして来ました。お店に確認してみてはいかがですか?

書込番号:13216393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/05 08:53(1年以上前)

IKES52さん

情報ありがとうございます!
さっそく連絡いれてみます!
ちなみに私の予約票にはメアドを書く欄がなく、電話連絡の項目にマルがついてましたがいまだ電話きてません。。。

書込番号:13216499

ナイスクチコミ!0


杉湯さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/05 09:57(1年以上前)

昨日、ラビで手続きしてきました。
予約はアクアの13〜15番位と言われました。
価格は54,000円位で一括でも月々880円のサポートがあるので実質54,000円-880円×24月=32,880円らしいです。
一応9日に手に入りそうで、ホッとしました。

書込番号:13216646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/05 11:07(1年以上前)

ヨドバシやヤマダで予約されてる方が多いみたいですね。
自分はビックで予約したのですが連絡はありません。

予約時の同意書を見ると“入荷日が確定しましたら、お客様の連絡先へご連絡させていただきます。”とあります。
が、口頭では“発売日当日に連絡します。”と言われた気が...
電話した日を含む3日間が取り置き期間だと説明を受けた筈なので多分事前連絡はないと。。

9日に手に入れる気分でいたので当日まで分からないと思うと不安になってきました;
商品預かり書には、欄外に96と書かれているのでもしかしたら96番目!?
ヨドバシの方がしっかりと情報を出してくれてるので、ヨドバシにすれば良かったと後悔。

一応9日は希望を持って早めに出かけられるよう準備だけはしようかと;
予約された方で同じくビックに行かれた方がいましたら状況を教えていただけると嬉しいです。

書込番号:13216825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/05 12:11(1年以上前)

すなごぅさん
私もビックです
先週末に店に立ち寄った
際に販売予定を確認したいと販売員に尋ねたところ、チーフらしき人が出てきて
販売価格は決まったが入荷台数がまだ本部から来てないので返答できないと。
ただ、遅くとも7日までに
台数が決まらないと事前
連絡ができず、店舗でも困ってしまうんですよね〜と言ってました。
アクア5番目ですが未だ連絡来ません

書込番号:13216971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/05 12:14(1年以上前)

すなごぉさん
お名前間違ってしまい
ごめんなさい

書込番号:13216977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2011/07/05 20:14(1年以上前)

アルファベット組なしの3000番代なので、見通し真っ暗。15日以降DSからの連絡に期待。

書込番号:13218309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/07/05 20:25(1年以上前)

私は5月21日にヨドバシ新宿西口で予約して、
7月1日にメールで事前手続きに翌日から3日以内に来店して欲しい旨を受け取り
2日に手続きに行きました。
その際には7月9日の12時以降に来店くださいと書かれた紙をもらいましたー。
ヨドバシHPに出ているアルファベットは関係なしに、ご指定の時間で来店
してくださいねと言われましたね。

ヨドバシ新宿西口で800台を超える予約が入っているそうですよー。

書込番号:13218346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2011/07/05 20:33(1年以上前)

アクアを予約です。確認したらアルファベット組なしの2600番代でした。この数字はヨドバシ全店のアクアだけの連番だそうです。黒のときはJ組で9日にゲットできたんですが、アクアに変更したもので。

書込番号:13218381

ナイスクチコミ!0


hisa5さん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/05 20:38(1年以上前)

5月16日に予約申し込みをしていたビックカメラ新宿西口にて、
本日正式な機種変更などの申し込みを完了させてきました。

実際に支払う金額が¥54,000ほどで、ビックのポイント還元のみ
割引等はまったく無いということに驚いております。
高いなぁ;

書込番号:13218400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/05 20:44(1年以上前)

札幌のビックですが本日の夕方に連絡が来ました
5/20に予約しましたが今回は入荷数がかなり少ないらしいです
事前登録は行わず、当日に手続きとの事です

書込番号:13218419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 タク丸絵日記 

2011/07/05 22:39(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

私は京淀なのですが、発売日前日(8日(金))閉店まで、事前登録可。事前登録すれば、当日は受け渡しのみで済む旨の連絡がありました。

事前登録しない場合は、当日は、少々、時間がかかり、客待ち30分+手続き30分+登録1時間→受け渡し... くらいの時間がかかるとのこと。

ご参考まで (^_^ゞ

書込番号:13219055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/05 22:53(1年以上前)

私は6月の22日にヨドバシ秋葉でホワイト予約しました。
いまだまったく連絡がこないので心配になってます。一応予約表にはAN組と書いてあります。ヨドバシのHPを見てみたところ9日の朝一にAが該当し10日の朝一にNが該当するのですがそのような見方でいいんですかね。。
明日あたりに連絡してみようかなと思います・・・。
なかなか連絡がこないから週末の予定がたちません(○´・ェ・)(○´-ェ-)泣

やっと金額がはっきりわかったのですが月々サポートっていうのがよくわかりません--
(ノω・、)金額が全然違うんですね。

書込番号:13219156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/05 23:36(1年以上前)

本日ヨドバシアキバより電話連絡ありました!A組なので9:30〜受け取れる旨を伝えられ、こちらから『事前手続きは?』と問うと、7日までなら事前手続き可能で当日に受け取りだけで済むとのことなので、本日事前手続き行ってきました。ちなみにヨドバシは頭金3000円で、そこからオプション同時加入で最大0円になるとのことでした。
ちなみに私はFOMAからの機種変で、元から入っていたオプションが半分かぶっていた為、約1500円しか頭金は割引になりませんでした。。。

書込番号:13219378

ナイスクチコミ!0


youvinさん
クチコミ投稿数:70件

2011/07/05 23:43(1年以上前)

>★ゆうり★さん

ヨドバシのアルファベット組番号はA〜Zまでいったら
AA、AB、AC・・・と2ケタになるそうです

AN組はまだ発表されてないですね

書込番号:13219415

ナイスクチコミ!0


Aubisqueさん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/06 00:02(1年以上前)

>★ゆうり★さん


もう少し細かく言うと予約NOの数字が通し番号になっているみたいです。
白を予約されているとの事ですからあなたの番号は○○○XAWで○には数字が入っているはずです。
因みにXAがXperia acroを表していてAquaはB、ブラックはK、白はWみたいです。
先日アキバの店員さんに聞いたら初回2000台(全色合計かは分かりませんが)は入荷するとおっしゃっていましたよ。

早く順番が来ると良いですね。

書込番号:13219504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/06 00:17(1年以上前)

AからZまで行ったら2ケタになるんですねw(゚o゚)w
じゃぁAN組はまだまだですね( ゚Д゚)(泣)

気長に待つとします…。
情報ありがとうございます☆

書込番号:13219563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/07/06 00:24(1年以上前)

返信の仕方が解らず名前を入れわすれてしまいました。失礼しましたm(._.)m

さっそくお返事くださったお二方ありがとうございます(>_<)

早く連絡くるよう待ってます♪みなさんも発売日に手に入れられるといいですね☆手にしたらどんな感じか教えてくださいね♪

書込番号:13219593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2011/07/06 07:59(1年以上前)

すみません、ビックから連絡のあった方、\54000程度とのことですが、一括の場合、ポイントは10%でしょうか?

書込番号:13220206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/06 12:58(1年以上前)

>狼中年ケンさん

現金で10%、カードで8%と言われましたよ

書込番号:13220889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/06 13:51(1年以上前)

先程ビックから7/9渡し確定
の電話が来ました

台数は確認してませんが
当初予想よりだいぶ少ない入荷となったと言ってました
大手量販店でも初日入荷数は店舗にもよりますが、
あまり多くはなさそうです

書込番号:13221010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2011/07/06 16:35(1年以上前)

北のアイスマンさん、ありがとうございました。
54000円でポイント10%だと、実質49000円弱ですね。
7/9入手可能なら買いだけど、いつになるかわからないなら微妙なところ・・・

書込番号:13221413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/07 08:36(1年以上前)

>けむちんさん

返信ありがとうございます。
けむちんさんのところには連絡が来たのですね。
こっちにはまだありません。
9日GETは無理かもしれません。。んん;

他の方でも7日に入荷数が決まると書いてた方がいらしたので、今日1日希望を持って待ちたいと思います。

書込番号:13224171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/08 10:45(1年以上前)

上に書かせていただいてるので、またここに書かせていただきます。

僕はビック池袋本店で予約したのですが連絡がない為、先ほど電話で問い合わせたところ発売当日の購入は不可能との事(/_;)

明日の入荷台数を尋ねた所詳しくは言えませんが..と前置きした上で、70台前後との事です。ヨドバシとこれ程入荷台数に差があるとは。。
僕は6月12日に予約しましたがその時点で96番目でした。

次回入荷について尋ねると、また前置きありですが早ければ(発売日)翌日という事もあるということです。
てっきり15日と言われると思っていたので、また期待してしまいそうですがするもんじゃないかな;;

一応参考までに。

明日ゲット出来る方、おめでとうございます!またレビュー等楽しみにしてます。

書込番号:13228271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング