『バッテリーのもち』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーのもち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーのもち

2011/07/05 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:8件

au版アクロの評価を見るとバッテリーのもちが良いと評価されてる人が多いですがdocomo版ではどうなんでしょうか?

書込番号:13218933

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/05 22:52(1年以上前)

au版とカタログスペックが違いますがほぼ同じと考えていいと思います。

Snapdragon 1GHz、4.2インチ液晶という条件でバッテリー容量1500mAhですから
なかなかの容量、世に出ているスマートフォンの中ではいいはずです。
ガラケーから来た人にとっては「やっぱりスマートフォンは持たない」と感じるかも。
まー概してacroの評判はよさそうですね。

価格.com - 『バッテリーの持ち』 ソニー・エリクソン Xperia acro IS11S [Ruby] のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251730/SortID=13172292/

も参考に

書込番号:13219142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/07/05 22:56(1年以上前)

まだ発売前ですから、答えようがないですかね(^_^;)
ただバッテリーは個人の使い方でかなり変わると思います。

ブラウジングが多かったり、ワンセグを試聴する事が多いのであれば、あまり持たないと認識しておいた方がいいかもしれませんね。

書込番号:13219173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/07/05 23:05(1年以上前)

基本的にXperia arcと同じような感じじゃないでしょうか。あくまで想像ですが。
同じSonyEricsson、同じ液晶、同じバッテリーですし。

auとは通信方式の違いから待ち受けだとdocomoの方がバッテリー消費が少なく、通話時だとauの方がバッテリー消費が少ないようですね。

書込番号:13219223

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング