『もしかしたら在庫あるかも。』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もしかしたら在庫あるかも。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

もしかしたら在庫あるかも。

2011/07/09 08:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:2件

昨日昼ジョーシンで予約したら、夜電話かかってきて
在庫確保できたので、明日以降引取りに来てくださいといわれた。
ちなみに、大阪市内の今日オープンの店(昨日はプレオープン)
価格も53,928円から、5,000引きで。
もし大阪で探してる人いてたら、確認してみる価値ありとおもいます。

書込番号:13231744

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6件

2011/07/09 09:56(1年以上前)

それは新規での価格ですか(・_・?)

書込番号:13231955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/09 10:38(1年以上前)

新規も機種変も5000円引きって書いてましたよ。
でも一括の支払いのみみたいです。

書込番号:13232096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/07/09 10:41(1年以上前)

ありがとうございます(^ω^)

書込番号:13232109

ナイスクチコミ!0


**akua**さん
クチコミ投稿数:12件

2011/07/09 13:17(1年以上前)

多分その今日オープンのお店に朝から並んで購入してきました。
昨日電話で予約できるか聞いたら、予約は取ってないけど販売はするとの回答だったのに
今日行ってみたら予約票みたいな物を持ってきてる人が複数いて、不思議に思ってたんですが、そういうことなんですね。
各色10台以上入荷してるとのことなので、もしかしたらまだ・・・
ちなみにdocomoでの手続きが3時間待ちとのことで、再来店してくださいと帰されました(^-^;

書込番号:13232616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/07/09 14:02(1年以上前)

只今お店にてgetしました!ホワイト最後でした。他の色はまだあるみたいでした。ただ登録に5時間以上かかるらしくて、今日中の手渡しは難しいとの事でした。
けどgetできたのでよかったです。
それと泉北泉ヶ丘のドコモshopは次回入荷は15日との事でした。他のドコモshopも同じかな。
情報ありがとうございました。

書込番号:13232765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/07/09 15:06(1年以上前)

ご、五時間とかすさまじいですね(-o-;)

ちなみにジョーシンポイントはつくのでしょうか(・_・?)

書込番号:13232958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/07/09 16:09(1年以上前)

Joshinpointはつかない。との事です。
理由は、店頭での支払いが発生しないからとの事でした。
ただし、同時にフォトパネルも契約すると20000pointつくとの事でした。解約金を考えても得かなと思い、フォトパネルも加入しました。あと一括払いにして5000円引きにしてもらいましたので。
割引、pointを引いて
本体53928円-サポート21168円-一括割引5000-Joshinpoint20000point=7760円になりました。
まだまだホワイト以外は在庫あるとの事でした。
やはり登録が5時間以上かかるので、明日の登録になるとの事でした。
後1日のガマンです。

書込番号:13233141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 Xperia acro SO-02C docomoの満足度4

2011/07/09 16:49(1年以上前)

ココの情報のおかげで黒ゲットしました。
やはり受け渡しは明日になりそうです。
黒・青はまだ残ってるとのこと。
開店記念でジョイ(洗剤)ももらえるし近所の人は行ってみては(^-^)

書込番号:13233255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/07/10 11:16(1年以上前)

昨日行けなかったので今日買いに行こうと思って電話で在庫確認をしたらさすがにもう全種類在庫無しでした残念です((T_T))

書込番号:13236605

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング